※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
妊娠・出産

12週1日のエコーで性別を知りたい。お股を見てもらったが、横からの「ベビーナブ」で判断するのが正しいか不安。夫婦とも男希望。16週の検診が楽しみ。

12週と1日の時のエコーです。
早く性別が知りたくて、まだ早いと言われるだろうなと思いながら先生に聞いたら診てもらえました。
お股を下から見た感じだと「今の所ついてる気がしない」との事だったのですが、この時期だとお股を見るんじゃなくて、横からの「ベビーナブ」で判断するんじゃ?

と思い、皆さんにも見てもらおうかと思い投稿しました。

多分ホントの真横じゃないから足かもしれないですが、これ(左のやつ)がナブだとしたら、角度がついてるから男っぽいかなぁ?と思ってます。どっちに見えますか?

ちなみに夫婦ともに男希望ではあるのですが、もちろんどちらでもいいと思ってます。
一週間後に16週の検診なのでドキドキしてます。

コメント

あずあず

年齢占い当たるみたいですよ👀✨✨

クク

ナブだと私も男の子かなって思いました!