※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
お出かけ

中央線の立川駅周辺でベビーカーの赤ちゃんと入れるおすすめのレストラ…

中央線の立川駅周辺でベビーカーの赤ちゃんと入れるおすすめのレストランがあれば教えてください。
予算は1人1500円くらいまでですが、それ以上になってもいいので教えてください。

コメント

こなか

yusoshi chano-maはいかがですか?ルミネに入っていて、マットレスの席もあって便利です😊
周りにも赤ちゃんがたくさんいるので、ゆっくりできます🌟

• coffee

coffee

ちゃのまあるんですね!検討します。ありがとうございます😊

• 1月28日
natyoko

ボラボラってお店、今度ママ会で行ってみようかなーと思ってました。
ベビーカーはちょっとわからないですが、カラオケ付きランチとかできるらしく、そこは個室らしいので他のお客様気にしなくていいのが素敵だな、と思ってました^_^
あと、伊勢丹のレストランは少しお高めですが、ベビーカーどこでも入れそうですね。
コモリブというサイトで検索したらたくさんあったので、載せときますね。
https://comolib.com/features/2754?page=3

• coffee

coffee

こんなサイトがあったんですね!これからも活用したいと思います。ありがとうございます😊

• 1月28日
きっきー

上の方もおすすめされですが
ルミネのチャノマとボラボラは
子連れが多いので行きやすいかと思います😄

チャノマは小上がり席があるので
ゴロンと寝かせておけます。
ベビーカーは入り口で預けるようになります。

平日でも混んでるので早めに行くとよいと思います。

ボラボラは元がカラオケボックスのような感じのお部屋があって
料金が取られたように思うのですが
個室が利用できます。

ベビーカーはお部屋の外に並んで置いてありました。

食事は正直あまり期待しないでください😅

• coffee

coffee

ありがとうございます😊食事が期待できないのはボラボラの方ですか?ちゃのまは10年くらい行ってなくてちょっと覚えてなくて😅

• 1月28日
  • きっきー

きっきー

すみません😅
    ボラボラのほうです。

チャノマは美味しかったですよ。

• 1月28日
  • coffee

coffee

ありがとうございます😊

• 1月29日
にひ

エキュート立川の3階にある「和ごはんとカフェchawan」はお子さま連れの方も多いし、平日のランチだったら待たずに入れるのでオススメです♪

• coffee

coffee

ありがとうございます😊平日行ったときに利用したいと思います!

• 2月1日
yuk

高島屋の中にある農家の台所がランチめちゃめちゃ美味しいです。椅子の席はベビーカーも可です。小上がりの半個室の座敷もありますよ。私が行った時は赤ちゃん連れの予約でいっぱいでした。

• coffee

coffee

ありがとうございます😊今回は別の店を予約済みなので次行ったときに利用したいと思います!ランチは予約断られる店が多かったので助かります😀

• 2月1日