※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
家族・旦那

心狭い旦那が、職場のプロフィールに書く好きな食べ物のところにヤオコ…

心狭い


旦那が、職場のプロフィールに書く好きな食べ物のところに

ヤオコーの餃子


と、ウケを狙いたかったらしくネタで書いたらしいのですが、すこーしショックな私です。。。


ネタなのはわかるよ?一番好きなのは他のものってのも知ってるよ?

でもさーーーー職場の人が見るやつにそれ書かれたらなんか複雑……


確かに美味しいけどさーーーーー



料理頑張ってんのになぁ…って

コメント

®️

びっくりドンキーのハンバーグ!
CoCo壱のカレーライス!
とか、そういうことですよね?
だとしたら私全然ショックじゃないんですけど、私が変なんですかね😂

  • ぷぷー

    ぷぷー

    それは外食ならいいんですがね〜。

    家で食べるやつだったので(笑)

    • 1月28日
ゆき

うちだったら、ネタじゃなくてマジで○○の餃子とか○○のラーメンとか書かれると思います(・∀・)笑 私でもそう書きます!笑

  • ぷぷー

    ぷぷー

    凹む必要なかったですかね…心狭いなぁ😫
    凹んでたら餃子に書き直して送信してて申し訳なくなってしまった…

    • 1月28日
  • ゆき

    ゆき

    優しい旦那様ですね(о´∀`о)
    心狭くはないですよー!それだけ料理を頑張ってるってことですから(^ー^)うちは手抜き過ぎてそう書かれても仕方ないなってのもあるので( ̄∀ ̄)笑

    • 1月28日
  • ぷぷー

    ぷぷー

    ありがとうございます😭
    うちも手抜きではありますよー(笑)

    • 1月28日
  • ゆき

    ゆき

    毎日毎日赤ちゃん抱えて料理って本当に大変ですもんね(´∀`)余裕が出たらもう少しちゃんと作るか…と思って数年が過ぎました…当分これでいきます!笑
    毎日大変ですが、頑張りましょうねー(*≧∀≦*)

    • 1月28日
るん

んー
ショック受けるほどの話ではないの思いますが
妻を立てるという事は出来ない旦那様ですね!とは
私がその職場の女性社員なら思いますよ(笑)

なので奥さん料理しないんだろうなーというよりは
旦那が自爆って感じなので別にいいと思います(笑)

  • ぷぷー

    ぷぷー

    料理しなそうには見えないですかね?

    旦那すごい育児参加してくれてて助かるんですが、その分私しゃってないよーに思われてんのかなぁ…と思った矢先の出来事だったので😫

    • 1月28日
ドレミファ♪

うちの旦那はマジで王将の餃子ですよ‼️
中国人のつくった本場の餃子よりも…
嫁の手作り餃子よりも義母の作った餃子よりも…(笑)

  • ぷぷー

    ぷぷー

    美味しいですよねー!

    あー…凹むんじゃなかったぁぁ💦
    さっき書き直して送信しちゃってたんですよ('・ω・')

    • 1月28日
空色のーと

私の手料理書かれたら、むしろ恥ずかしすぎる…😅

  • ぷぷー

    ぷぷー

    料理名だけでいーじゃーんって思ってしまったのです💦

    • 1月28日
♡すんじょ♡

私は結婚式で奥さんに作ってもらった
手料理で1番好きなもので
卵焼きと答えられた時はがっかりしました😭( 笑 )
私もそう書かれたら正直ショックうけますね😭

  • ぷぷー

    ぷぷー

    卵焼き!卵料理シンプルだけど難しいから基本がすごくしっかりしてるんですね❤

    • 1月28日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    けど自分の結婚式でみんな注目してるなかで
    他も頑張って料理作ってるのに
    卵焼き‥??ってみんなに笑われて恥ずかしかったです😣

    プロフィールに書くなら
    どこどこの〇〇じゃなくて
    〇〇!!だけでいいですよね😆
    餃子なら餃子!!!!

    • 1月28日
deleted user

手料理系のもの書く男の人の方が変わってる?かなと思いますよ!‪笑😌✨

  • ぷぷー

    ぷぷー

    ヤオコーのままにしてもらえばよかったなと💦

    • 1月28日
ありす

気持ちわかります!
餃子だけでいいのにって思いますよね!
それこそ、妻料理してませんって言われているみたいで悲しくなりますよね。
冷凍食品の名前書かれたみたいで私ならショックかなー。美味しいのはわかるけども!!

  • ぷぷー

    ぷぷー

    共感してもらえて嬉しいです😭

    • 1月28日