※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
ココロ・悩み

家事や育児で忙しく、やりたいことができない状況に悩んでいます。睡眠不足や疲れもあり、気分が落ち込んでいます。新しい眼鏡を買って気分転換しようと考えています。

要領が悪いからか家事とか
色々なことが終わらず
終わってもまたすぐやらなきゃ
いけないことだけ増えて
永遠ループで吐き気がする。
やりたいタイミングでなにも進まない。
もうすぐ旦那帰ってくると思うと
お風呂掃除も終わってない💦
洗い物たまってる🤦‍♀️
あ、洗濯物もとりこめてないし
ベビーチェアせんべいだらけだし😥😥😥
って焦ってたら落ちてた眼鏡踏んで
ネジどっかいって壊れてもう動悸が.....

やっと子供寝付いて遅い昼ご飯。(サラダのみ)
コーヒー飲んで眼鏡フレームをネットで見て
一休みしてさー一気に掃除!と思ったら子供起床。。

睡眠不足とずっと家にこもってるのも
原因かもしれないけど
風冷たくて寒いし用もないのにでかけたくないし
友達と遊ぶの正直お金と気を遣うだけで好きじゃないし
なんか疲れがドッと降ってきた....

新しい眼鏡買って気分あげよう。。

コメント

s.w

家事なんて手を抜けるものは抜いちゃいましょう😆
時給発生するならしっかりやりますが子どもいたら無理ですよ!
世の中やれる人もいると思いますが私は頑張れません🙄
お風呂掃除旦那さんにやってもらいましょ!

だおこ

私は家事手抜きしまくりです!
お風呂は、浴槽だけ、それもバスタブクレンジングをスプレーするだけ
週一で壁とか床とかも掃除。
洗濯物は洗濯ルームがあるので取り込んでかけとくだけ、たたまない笑
掃除機も毎日はかけない。
ご飯、めんどくさいときはうどん。

動き回ると目が離せないし後追いも始まるからしんどいですよねー!
離乳食が3回になると、えっ今朝ごはん片付けたのにもう昼…? ってなります笑 家事なんてぽぽぽぽーんです笑