※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
子育て・グッズ

息子がオムツ替えのたびに少量のうんちをすることが気になります。異常でしょうか?

お返事返す前にすみません(>_<)
オムツ替えのたび息子は必ずうんちしてます(>_<)多量ではなく少量です😣

毎回うんちが出てるのはどこか異常ではないでしょうか?(>_<)

コメント

まき☺︎

うちの子もそうでしたよー٩( *˙0˙*)۶
もうしなくなりました!
おならと一緒に出ちゃってるのかな?って軽く思ってました(笑)

全体で見て多いのがあったりとかそれなりの量出てればいいと思いますよ☆.。.:*・゚

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(>_<)なんか毎回だから焦りました💦

• 2月6日
みかん❁︎

うちの子も最近は減りましたが、ついこの間までは毎回うんちがついてました(=゚ω゚)ノ

オナラした時に出ちゃうこともあるし気にしなくて大丈夫だと思います😊🌟

• REEFUR♡

REEFUR♡

オナラと一緒にでちゃうんですね(>_<)ありがとうございます(>_<)

• 2月6日
もんもん

新生児の頃は
オムツ開けるたびにうんちしてましたよ‼
それこそ1日に
7、8回はしてました💦
徐々に落ち着いて来ますよ😊

• REEFUR♡

REEFUR♡

徐々に落ち着いてくるんですね(>_<)ありがとうございます!

• 2月6日
RARA18

2ヶ月の娘も毎回少量ついてます。オナラと一緒にでちゃうのかなーって思ってます。いきむときは大量にでます。こないだは大量に出たので替えようとお尻を拭いてたらまさかのオナラと共に噴射され大笑いしました🎵布団はクリーニング、布団カバー・服・肌着・毛布は即洗濯しました。

• REEFUR♡

REEFUR♡

やっぱりオナラと出るんですかね😂いきむときすごい音します笑

• 2月6日
  • RARA18

RARA18

噴射された時はビックリしました🎵それ以上に面白かったです(笑)最近オナラを連発してきます(笑)低い音で

• 2月6日
まんまるちゃん

新生児の時は毎回でした。
泣いた時とか力んで出るみたいです。
おかげでオムツかぶれしました(TT)
気をつけてください‼

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(>_<)オムツかぶれ気をつけます

• 2月6日