※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

旦那には前の職場の子で仲良い男の子と女の子がいます。その男の子と女…



ごめんなさい 愚痴です…😭

旦那には前の職場の子で仲良い
男の子と女の子がいます。その男の子と
女の子は結婚し現在子供がいます。

男の子にLINEするのはわかるのですが
女の子とLINEします。毎回旦那から送ります。
携帯はお互い見れるようにしているので
変な内容とかではないのですが
トークをいちいち消してます。
その子に私の愚痴も言ってました。

そのことを旦那に
毎回なんでその子にLINEおくるん
トークとかもみられたくないけどLINEしたい
から消しとんやろ まず子供とかどんなん?
とか聞くんやったら女の子やなくて旦那さん
の方だろ。愚痴は仲良い男に言うんやったら
わかるけど女に言うとか 傷つくしいやだろが
って言いました。😱

旦那からは別にそこまでLINEしたいと
思わんよ…向こうが女の子やから女の子の気持ちとか
わかるけん愚痴言ったり聞いたりしよった。
トーク消したんは愚痴とか見られたくなかったから
ごめんなさい

って言われましたが
関係ないですけど生理痛もひどくイライラし

なにがごめんなさいや 女に嫁の愚痴を
言うとか最低なことやぞ 傷つくんわかっと
らんのか

て100倍で返してしまいました😭

普段気にならなかったのですがトークを
消しとるところとか愚痴とかみたらもう我慢の
限界が来てしまって私って心狭いのかな…。。

コメント

ゆい

狭くないですよ!
男同士で愚痴るのは理解したとしても(腹は経ちますが笑)、女に言うって色々悪意しか感じませんね👎🏼トーク消してることはいちばん腹立ちますね〜なかったことにしようとする感じ👎🏼根性ないのーって言うたってください!(笑)

  • たぬき

    たぬき


    いやほんまに何を求めてるんや…って話ですよね😒それ言ってやります!言わなきゃ相手の傷つくことも分からないおバカです🙁

    • 1月28日
  • ゆい

    ゆい

    男は遠回しに言っても気付かないので単刀直入に言うのがいちばんです💪🏻💪🏻

    • 1月28日
a o c h a n

全然狭くないです!私でもそれは無理です!!
なんであえて女にLINEするのか分かりませんし
その女からしたら、嫁はこんな人なんやぁ
って言う目で見られるのも嫌だし!
少し気があるんちゃうんとしか思えないです😂

  • たぬき

    たぬき


    ですよね😩普通にその子可愛いとか
    よーるしいやいやお前なに考えとんのって話です👎一言でいったらきもちわるいです……

    • 1月28日
  • a o c h a n

    a o c h a n

    え、そんなことゆうんですか旦那さん💦
    あり得ないですしそんなこと聞いたら
    連絡とるのやめさせます😂

    • 1月28日