※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふ
妊娠・出産

インフルエンザ中に出産された方、同様の状況で出産経験のある方いますか?子宮口が開いている状態で陣痛待ちですが、赤ちゃんと会えるか、立ち会い可能か、入院できるか不安です。

2/3予定日です。
インフルエンザ中に出産された方、似たような状況で出産された方みえますか❔

長男が水曜からインフルエンザで今は完治しました。明日から学校行けます‼️
私と次男が金曜日の夜から発熱、土曜日インフルエンザと診断されました❗
子宮口も2センチあいているしやわらかいし陣痛まち状態なのに。。。(。>д<)
次男は微熱ぐらいしかでず、元気です。木曜から登校OK。
私も昨日の朝からすっかり熱も下がり、元気になりました。
旦那は元気で予防タミフルを服用しています。

産婦人科に連絡したら水曜日の検診はとりあえずキャンセル、また元気になったら予約してくださいとの事。

今陣痛きたら産婦人科では産めるみたいですが、赤ちゃんとは会えるのか❔旦那は立ち会いできるのか❔私は入院できるのか❔
不安で仕方ないです。。。。

コメント

アウッチ

知り合いですが、インフル予防の為に母子別室だったと聞き、潜伏期間含め全て母乳もあげられなかったようです。産むのはもちろん産婦人科で産んだそうです。

• たふ

たふ

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね(。>д<)やはり隔離なんですね。。。。
    木曜日には潜伏期間も終わり完全復活するのでそれまでお腹にいてもらいます❗

• 1月29日