※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

今朝7ヶ月の赤ちゃんの目元に毛布が、かかってたのでそれをはがしたら旦…

今朝7ヶ月の赤ちゃんの目元に毛布が、かかってたのでそれをはがしたら旦那から怒られました。

虐待だと言われ、せっかく寝てたのにっていわれました。目元に毛布を被せてたのは、旦那だったみたいで私は、悪気があってはがしたわけではありません。いろいろ言われるたびお腹の調子が悪くなります。もう、限界かと…

私がしたことは、虐待なのでしょうか?

コメント

deleted user

目元にかかってたってことは、口にもかかってませんか?
窒息怖いので私もはがしますよ。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうですよね。何か旦那が言ってる意味が分からず😭

    • 1月28日
Himetan❤️

それで虐待ですか?😅
毛布をはがしたから起きるとも限らないと思いますが🤔

  • みいちゃん

    みいちゃん

    たまたま、赤ちゃん起きちゃったんですかね?

    • 1月28日
たーきー☆

虐待ではないですよ。
旦那さん訳のわからないことを言ってひどいですね…
虫の居所が悪かったのでしょうか。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうかもしれませんね😱

    • 1月28日
Juriet.

私も外しますし、旦那も気にして外してくれます!
虐待じゃないです。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    虐待の意味わかってるんですかね😅

    • 1月28日
deleted user

逆に旦那様の方が危険な行為をしていると思いますが…😢

私も目元にまで毛布がかかっていたら流石に月齢高くなってきていても不安なのでめくりますが…💦

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうですよね。

    • 1月28日
deleted user

それが虐待なら全ての行動が虐待ですね😅
旦那さんが間違ってるんですよ。
起きたら困る気持ちも分かりますが顔に掛かってたら危ないと思うので、みいちゃんさんのした行動は悪くないです!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    先々の事考えない人なんで。ノー天気なんでしょうね

    • 1月28日
みき

私も剥がしちゃうかも…怖いし。
毛布かけて口元塞いでるからそっちのが虐待!っていってみては?

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうですね。

    • 1月28日
みー

いや、毛布かかってる方が虐待では?と思っちゃったのですが😅

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうですよね。

    • 1月28日
ぱぴこん

目元に被せる方が虐待じゃないですか?😅
もしそれがずれて口、鼻までずれて息が苦しくなったら?
まだ自分ではぐる事も出来ないのに。
顔周りの物には気をつけないといけません😭

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうですよね。赤ちゃんってふとした行動しちゃうことありますよね。

    • 1月28日
雷注意

旦那さん精神的におかしくなってませんか??
それとももともと変な人??
そりゃ限界ですよ。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    変な人です。自分が言ったことは全て正しいっておもう人なんで

    • 1月28日
おりか

そもそも、どうして目に毛布をかけているのですか?
カッとすると極端なことを言う旦那さんなのですね💦
みいちゃんさんかしたことは虐待とは言わないですよ。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    何か赤ちゃんが寝るためにした行動みたいですよ。

    • 1月28日
N

私もはがします💦
寝てるときに目元まで毛布は窒息とか怖いです😥

  • みいちゃん

    みいちゃん

    怖いですよね。

    • 1月28日
ちはや

虐待て…
目元に毛布をかける意味がよくわからないです💦💦

毛布をとる→赤ちゃんが起きる→虐待って言ってるんですかね🤔?

  • みいちゃん

    みいちゃん

    目元に毛布を被せたのは、赤ちゃんが寝るためにみたいですよ

    • 1月28日
ふるーつバスケット

顔全体まで、毛布かけてたら苦しいかなと思って私なら毛布はがしますよ。ね
温度調節や快適に過ごせる様にしたことなので、虐待には入らないと思います😃
たとえ起きたとしても、そんな虐待ないので、何の虐待の罪に問われているのか聞いてみたいですね💦

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうですよね。

    • 1月28日
りりーぬDX

せっかく寝てたのにって言葉は、せっかく俺が寝かしつけたのにって意味とかですかね、、、?
毛布かけてる方が虐待というか、危ないですよね💧旦那さんちょっと頭がおかしいんでしょうかね( ˊᵕˋ ;)💦
みいちゃんさんのやってること、虐待でもなんでもないですよー!
旦那さん、モラハラちっくですね💧いつもそんなことで怒られてたら辛いですよね💦

  • みいちゃん

    みいちゃん

    限界に、近いです

    • 1月28日
あめり

なぜ虐待😳⁉️
目元に布団をかける理由はなにか逆に聞きたいです💦
他にも旦那さんの不審な行動、言動あるんですか😢?

人様の旦那さんに失礼ですが旦那さんおかしいし怖いです😱

こと

むしろ 口に毛布かかってる方が怖くないですか?😅
そっちのほうが虐待だと思ってしまいます…旦那さん間違ってますね、、なんのために赤ちゃんのお布団が硬いとか知ってるんですかね…埋もれちゃって窒息するからですよね、、
旦那さん変わってますね。。

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

旦那さんに同じことをしてあげましょう。

それで怒ったら反論しましょう。