※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

インフルエンザにかかり、一時的に母乳が出たが、治ると出なくなった。出産後の母乳心配。

1月の7日にインフルAになりました。
9日くらいに気付くと服が濡れていて、
母乳でてました!
おっぱいもカチカチでした。
ですが、
インフルが治ったらその、おっぱいのカチカチも母乳も出なくなったんですが、
インフルにかかってて高熱出てたから一時的に母乳が出てたんですかね?😨

出産後母乳出るか心配になってきました(笑)

コメント

m

母乳やなく分泌液だと思います🥰

deleted user

初産で、妊娠中母乳なんて
一滴も出ませんでした!後期に
押したら透明な分泌液がじんわり
出る程度で…🍎!
出産してから母乳が止まらないほど
出るようになりました!
出産したら出るようになりますよ✨

安心してください!
15分で両乳400mlくらいで
出てましたw

  • のの

    のの


    出なかったんですね!!
    インフルになってるときは母乳パット必須なくらい出てたのに
    なおったら出なくなったのであれ?って感じでした(笑)

    出るようになるといいですが😨
    すごいですね!!!😳

    • 1月28日