※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばろ
家族・旦那

なんかもう自分でも矛盾してるなってわかってるけど、旦那にも寝かしつ…

なんかもう自分でも矛盾してるなってわかってるけど、旦那にも寝かしつけとか手伝って欲しくて、やってくれないとイライラして、でもいざやってみたら子どもはギャン泣きではぁとかため息つかれながらやられるともうやんなくていいわってイライラしてしまう。やってもやんなくてもイライラしてしまう。最初からやる気なんてなくて、私がイラついてんのを察して俺やるよって言ってくんのも余計に腹立つ。そしてこういう時に限って、なかなか寝てくれない娘ちゃん、、、😭
はぁ、、、世の中のママさんお疲れ様です。明日も頑張りましょう😭

コメント

ダンボ

わかります、同じです😭
人前では偉そうに「俺なんでもするよ」と言いつつ実際は子どもに泣かれながらやってて、寝かしつけも沐浴も下手でゲップをさせられないし…
思ってなくてもたまに、ありがとうっていうようにしてます😂

• ばろ

ばろ

はぁほんとそうですよね😭
    友達の前だと大変なんだよーとか俺頑張ってるとか言ってるけど、何もしてませんよね?って感じです😂
    たしかに褒めると、少しは喜んでやってくれますよね😅

• 1月28日
h

それめっちゃ分かります😂😂!(笑)
あたしのとこも子供泣いとっても携帯ゲームしてて私洗いもんしとるから子供見たってってゆーたらグチグチいいながら抱っこしてそれ見てさらにイライラして洗いもん中止してもーええあたしが見るってなってます😂(笑)
嫌々されるのも顔色伺って面倒見るのも腹立ちますよね👊🏽👊🏽
一緒過ぎて勝手に親近感湧きました🤣(笑)
ほんまばろさんも毎日お疲れ様です😌💕
たまには息抜きして頑張りましょ*ˊᵕˋ*❤︎

• ばろ

ばろ

もう全く一緒です😭
    こっちが寝かしつけてる間ずっとYouTubeとか見てるし、腹立つことばっかです😩
    でも母は強し!!(笑)娘のためなら頑張れる😂お互いに毎日大変ですけど頑張りましょう😊💓

• 1月28日
かなりあ

食器洗いだけとかは
どうですか?^ ^

• ばろ

ばろ

まずお弁当箱を自分で出さない所から腹が立ってしまって自分でやった方が早いと思い結局自分でやってしまいます😓少しずつちょっとしたことを頼んでみようかと思います😂

• 1月28日
とらとら

わかりますー
自分の分身みたいに動いてほしいですよねw

• ばろ

ばろ

ほんとに何でこんなに動けないの!?って思います😂(笑)

• 1月28日