※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

3ヶ月後、挙式予定です。旦那 鹿児島出張中。式打ち合わせのため、1日帰…

3ヶ月後、挙式予定です。
旦那 鹿児島出張中。
式打ち合わせのため、1日帰ってきてます。

旦那の携帯、、、久しぶりに見てしまいました。
(旦那)エッチしよー
(そうゆう系のお店の人?)
またお店に遊びに来てください(^O^)
(旦那)えー遊びたい遊びたいー

(旦那)
ももかー
📞キャンセル
鹿児島きたよー
(ももか)
電話しよ
(旦那)
いいよ
📞

(R)エッチで1.3ならいいよー
(旦那)来月の? ←意味わかってないバカ
(R)今週じゃないの?
(旦那)どうゆうこと?明日仕事?

これは、不倫とは言わないんでしょうか?
前にも同じようなことありました。
次はないからと言って許してしまいました。

式いますぐにでもキャンセルしたいです。なんなら離婚も考えます。でも招待状だしてしまってるので、楽しみにしてくれていく両親にも友達にも、なんと説明すればいいのか。キャンセル料はどのくらいかかるのか。娘のために自分が我慢しなければいけないのか。いろいろ考えてしまいます。

こんなのって男なら普通なんですか?
これで不倫にはならないのなら、旦那にはまだなにもいわず、ちゃんと証拠になるもの出るまで待った方がいいんですか?。

コメント

ママリ

有り得ないですね😅
私だったらすぐ問い詰めてしまいます…

実際会ってエッチまでしてたら普通に離婚します…気持ち悪くて一緒にいたくもなくなります(ToT)

  • のん

    のん

    夜中出張いく前に問い詰めました。
    はじめしらばくれて、LINE見せろと言ったら見せて謝ってきました。
    出発時間が迫ってしまい、仕事の上司待たせているため、長く引き止める訳にもいかず、電話で話そと言われ、逃げるようにでていき、あきれて涙とまらなくなりました。

    • 1月28日
ray

私なら結婚式も中止して離婚します
そんな人と生涯共にしたくないです😥
と言うか気持ち悪いし男としてみれません…
ATMと思うしかなくなりそうです💧💧

  • のん

    のん

    問い詰めて、
    結婚式キャンセルしたいと言うと、
    なんで今更そんなことゆうと!といわれました。
    は?今更?自分がしたこと棚にあげてんじゃねーよって感じですよね。
    今更キャンセルせなんくなったの誰のせいかやん。自分がしたことわかっとる?というと、ごめんといってましたが、ごめんですまねーよって感じです。

    • 1月28日
ママリ

無理案件ですね。
招待先のことはこの際仕方ないです。
他人のために結婚する訳ではありません。
最悪中止となっても(自分も恥ですが)一番恥をかくのは旦那です。
キャンセル料については契約書とかに書いてあると思います。
逆に娘さんの為にも我慢しない方がいいと思います。
娘さんが思春期の頃とかに女関係直ってなかったら、娘さんの結婚観が狂いますよ。
男性を信じられなくなって誰とも付き合えない、もしかしたら旦那みたいなクズになるかも。
そんなことは普通の家庭を持つ男性はしませんよ。
しない男なんて他にいくらでもいますよ。
泳がせて日程絞って探偵雇う手もあります。
無料の弁護士相談にいくのもいいでしょう。
まずはご両親にも相談ですね。

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます。
    味方してくれる人たちがいてすごく心強いです泣
    結婚式費用も手助けしてもらっていたし、義母に今日時間つくってもらって相談してみる予定です。

    • 1月28日
はじめてのママリ

普通ではないです💧
エッチしよ発言……ありえませんね😑
発言のやりとりだけでは証拠としては弱いかと……不貞行為があって不倫してるとなると思うので離婚するのなら今は何も言わずとりあえず携帯のやりとりは写メして他に証拠集めですかね……💧
娘さんの為に我慢はしなくていいと思います。
そんなお父さん逆にいらないですよ😑
世の中にはいない方がいい父親もいます😅

  • のん

    のん

    証拠集めが一番いいですよね。でも私の性格上また問い詰めてしまって・・・
    ATM(旦那)のおかげで生活できてることはまちがいないので、娘のためにも離婚までは厳しいかもしれないですけど、結婚式キャンセルは今日義母に相談してみます。

    • 1月28日
オレンジさるぼぼ

これはビョーキですよね
脳みそチンコでできてます
とりあえずだれかデキる人を探してるって感じですよね…
誰でもいいのがタチ悪いです
私なら容赦なくチンチンカットしたいですね…

  • のん

    のん

    ほんとにムカつきます。
    ちんちんカット・・・爆笑
    してやりたいです!!!w

    • 1月28日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    式に来てくれる人たちにも申し訳ないですよね
    私も式をあげる時は夫が単身赴任中で打ち合わせは一人でしたが、こっちがあたふたしてる中で楽しくワンチャンメールしてたらシメるじゃ済まないですね

    • 1月29日
deleted user

普通じゃないですよ!
キャンセルして離婚します。