※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
ココロ・悩み

旦那が子供っぽい行動が多く、悩んでいます。食べ物を無駄にし、注意しても逆ギレ。車の運転も危ない。夜の誘いも苦痛です。

最近旦那が子供すぎて腹立つ。ご飯の前にオヤツぼりぼり。寝る前にもぼりぼり。欲望のままに食って太ったくせに痩せたいからって高いダイエット食品買って結局飲まない。いびき直したいからって買った高いやつも使わない。なんでも基本最初だけで飽きるのに買わないと拗ねる。出したものは全て出しっ放し。飲み物は最後まで飲まない。注意したら逆ギレ。犬のしつけもしないし構いたい時だけ構って都合悪くなると舌打ちして叩く。車乗ると強気になって文句ばっかり。娘乗せてても危ない運転する。夜誘われるのがホンマに苦痛。

コメント

🦑

車の運転!!!共感です😭😭😭
ほんとなんなの!?って思います💦
勝手に事故るのはもう100歩譲っていいです!
でも、息子と私が同乗してる時は本当にやめてほしい😂
息子も怪我するし、運が悪かったら死んでます。。私も怪我する🥺
息子が死んだら生きていけない😭
言ってダメなら旦那限定で叩きます

• とね

とね

ですよね!
    煽りまくるからほんとーに怖いです😭もし煽り返されて事故ったらどうすんの?!って言っても聞いてくれません。。

• 1月28日
  • 🦑

🦑

ほんとそれです😂
    事故らないっていう謎の自信の根拠を教えてもらいたいです(笑)

運転しながらポケGOやり始めたときは携帯はたき落としました(笑)
    なんなの!?って思います😂
    運転しないでくれ〜!!

• 1月28日
  • とね

とね

運転に相当自信があるんでしょうね!

ウチも運転しながらしょっちゅうゲームやらラインやってるので注意したら俺の周りみんなやってるよ!って言われました😑
    だから何😂
    危ない事には変わりないのでやめてほしいです!

• 1月28日
リ

車の運転 めちゃくちゃ共感です😭😭😭
まだ子供は産まれてないですが、妊娠中の私を乗せてた時に 急ブレーキ踏まれてこないだブチ切れました😭
子供生まれても乗せて運転して欲しくないです…そんな運転がかっこいいと思ってるのかな…って思っちゃいますね😅

• とね

とね

怖いですよね💦私も妊娠中ブチ切れたことあります!!何回言っても全然治してくれません😩

• 1月28日