※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊活

排卵時期に風邪で熱が出ています。無排卵かもしれません。婦人科に相談するか、生理を待つか悩んでいます。心配でいっぱいです。

大事な排卵の時期に風邪で熱を出しました。。。

グラフ見る限り…無排卵っぽいですよね?

生理予定日はきのうで、全く前兆もなく体温も当てにならないかなと来るのをひたすら待って、早くリセットしたいところなのですが。。。

生理周期は安定しています。
皆さんなら婦人科に早めに行って相談しますか?
それとも、気長に生理待ちますか?

卵管造影したばかりなのに…という思いでいっぱいです😢

コメント

a

正常な方でも無排卵周期はあるのでわたしなら様子見ますが、生理周期が安定してるのならこれから排卵の可能性は低そうですので、リセットしてもらった方が早く次にいけます(;_;)
無排卵だといつ生理が来るかわからないから厄介ですよね>_<
わたしが無排卵周期の時は排卵待ってる間に出血してしまいます!(不順なので)

  • まっさん

    まっさん

    コメントありがとうございます😣

    そうですよね。。。排卵の可能性もなさそうですし、リセットしてもらった方が早く次に行けますよね😣
    本当に無排卵だと何も当てにならならず、生理日が特定できなくて厄介ですね😢

    • 2月6日
  • a

    a

    わたしの場合不順なので病院に行くタイミングがわからないから尚更厄介なんです(;_;)
    あと、無排卵のまま不正出血が起こったらダラダラと続く事がほとんどなので時間がかなりもったいないです💦💦
    参考までに、、

    • 2月6日
  • まっさん

    まっさん

    不順だと大変ですよね😞
    無排卵のまま不正出血が起こるとダラダラ続くって聞いたことあります😣
    1週間遅れたら病院行ってみます😣
    アドバイスありがとうございました!

    • 2月6日