※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
ココロ・悩み

インフルで症状が続き、生理中の女性が安心して眠りたいと相談しています。

インフル3日目、生理2日目…😵
休まないといけないのに寝たくないです(T_T)

熱はもう無いものの昼夜問わずずっと続く激しい咳と痰に、鼻水と鼻づまり。体のイヤなダルさと頭痛。

昨夜も何回も咳やトイレで目が覚め、現実と夢の境のような変な夢を見て全然眠れた気がしないまま朝になりました。眠ると逆に疲れます😩💦

それに加えて今日は生理2日目で出血量も多く、腰痛と膣口付近の痛みがプラスでつらいです(T_T)

安心して寝たいです…

コメント

ままりん

インフルはきついですよね😰
私もクリスマス前にかかりました😫
早く良くなるといいですね😣😣

deleted user

私と同じ状況、、😓
激しい咳しすぎて喉痛いです😨鼻づまりヤバすぎます😨そしてなんとなく頭痛あるような😨
明日から仕事です😅😅😅

3ママ❤️

私も25日〜インフルになりました💦
今は熱も下がってピンピンしてますが
26日の明け方コレはヤバイ!と思い
母に連絡し7時には私と子供3人を迎えに来てもらい
(同居しているので)
そのまま病院へ直行してもらいました😂

先々週に溶連菌になってしまってるので
喉の痛さは比べるとインフルの方が私は楽です😂

そして昨日から茶オリが出現していて
私も生理がこのタイミングできそうで
ヒヤヒヤしてます😂😂(笑)