※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

10年間働いた男性上司が退職するので、5千円〜1万円程度の退職祝いを考えています。ペアの湯呑みが良いか相談中。彼は穏やかで可愛く小柄な癒し系です。

今まで10年仕事してきた中で、1番大好きだった男性上司が、今度定年退職を迎えます。育休中なので、今度何か退職祝いを渡しに行きたいと思います。
ざっくりすぎてすみませんが、なにがいいと思いますか?
高いものをあげてお返しとか気を使わせてしまうと申し訳ないので、5千円〜1万くらいで考えています。
奥さんとペアの湯呑みとかどうですかね?
ちなみに一緒に働いてる頃私は時短勤務だったため飲み会に参加したことがなく、お酒を飲むのかはわかりません💦
バリバリのかっこいい男性ではなく、知識が豊富で穏やかで可愛くて小柄な癒し系の男性です😊

コメント

わらわら

会社の人に聞いて
お酒好きなら日本酒とかにします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かに、聞いてみるといいですね☺️

• 1月28日
ゆいぷぅ

私も昨年末同じことがあり、悩みましたが、肉をあげました😆
松阪牛です〜!

• ママリ

ママリ

お肉ですか!いいですね☺️
    ありがとうございました😊

• 1月28日
ママリ

残る物は奥さんによっては嫌がる方もいるので、私なら無難に日持ちする焼き菓子にします!

• ママリ

ママリ

60になる人なので、奥さんが嫌がるかもと考えてもいませんでした!
    ありがとうございます😊

• 1月28日