※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

子供との生活リズムを見直したいです。お風呂は8時から9時に、晩ご飯は6時に食べるリズムで大丈夫でしょうか?

今晩は!

お子さんとの生活リズム午後からのリズム教えてください(>_<;)

お風呂はうちは、9時に入れようといつも思ってます。私が入る同じタイミングでいつも入れてます。なのでお風呂の時間帯はバラバラです(>_<;)そろそろ保育園の入所も控えているので生活リズムを見直しながら立てていきたいと思っている所存です。

なのできょうから
8時から9時の間にお風呂に入れる。
晩ご飯は6時にたべる。
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿このリズムでも大丈夫だと思おますよ!という方いらっしゃいますか?(>_<;)

コメント

ととろ

保育園ある日もない日も夜はほぼ変わらず18時頃ご飯で19時お風呂、20時頃就寝です☺️
子供が1人で夜は旦那がいないのでリズムは比較的つけやすいです☺️

erichin

うちも同じ感じです。ただそれだと寝るのが22時とかになっちゃうので朝なかなか起きません( ̄▽ ̄;)
うちも保育園通わせてるのですが朝起こすのに苦労しています😅出来れば20時にはお風呂入れて21時までには寝させたいですよね✨

あーか

保育園に入れるとなると朝も早いですよね??
そしたら9時お風呂になると寝るのは10時近くなっていきますし、朝きつくなりませんかね(´・ω・`;)

aym

うちは17時お風呂、18時ご飯、19時半就寝です!これでも朝は7時くらいまで寝ます!保育園始まったら朝早く起きないとなので、もう少し全体的に早めた方がいいような気がします😄

ココア

保育園行っても休みでも、19時ご飯、20時お風呂を基準にしてます(❁・∀・❁)日によってバラバラですが、、、

minabauwa

一番上の方と同じで、保育園通ってからは6時ご飯→7時お風呂→8時就寝です。朝の登園時間にもよりますが、うちは8時には預けるので、7時には起きないと間に合わないです!

めろん

仕事柄、朝早く帰り遅くなので、
19時半ご飯→20時お風呂→21時頃就寝です。朝は、6時半前に起きます。
保育園で、たっぷりお昼寝取ってるので安心です。