※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

愚痴です。今日昼に旦那起こしてひさしぶりに外食して買い物ついてきて…

愚痴です。

今日昼に旦那起こして
ひさしぶりに外食して
買い物ついてきてもらいました。

4時くらいに帰ってきたので
離乳食のストック作りと
夕飯の準備したいから
子どもとあそんどいてーと
お願いしました。

快く引き受けてくれたのですが
普段ワンオペということもあり
子どもが泣く泣く💦💦💦

旦那は自分が眠いこともあってか
だんだんイライラしてきて
なんで泣いとんの⁉
どーすればいいの?と
口調が強くなり、
台所にいる私の方を見て
何やってんの⁉️とキレ気味でした。

キレとるようなやつに
だっこさせたくないわ
と思い
子どもをおんぶしながら
ご飯作り
離乳食あげて、
お弁当の準備して
お風呂いれて
洗濯して
寝かしつけました。

その間旦那寝ていました

まじでクソです。

もう本当に旦那のいる休日が
疲れます。

いま、私は子どもの横で
かわいい寝顔をみていますが

旦那がお風呂にいく音がしたので
イライラしています。
ゆっくりお湯につかっているとおもうと、、、

くそがーーーーー‼‼‼‼‼‼‼w

コメント

もえ

すごいわかります!
自分がその気じゃない時に泣かれると
だんだんイライラした態度になります!

そんなんだと懐いてくれなくても知らないぞって感じです!
いない方が私的にはありがたいですw

  • たまご

    たまご

    子どもの前でそういう態度されるのイヤですよね!
    ほんとにいないほうがありがたいです。来月ゴルフいきたいっていったので快く送り出しました😂😂

    • 1月27日
いとみ

ものすっっっごく分かります!激しく同意です!!!笑

  • たまご

    たまご

    共感してもらえて楽になりますー😂ありがとうございます➰☺

    • 1月27日
ままたり

育児お疲れ様です😊

わかります!うちも似たようなもんですから笑
男の人は子供との接し方が分からなかったり鈍かったりしますよね。
でもだからといって投げやりになって1人寝るのはおかしいですよね😑😑

もう少し協力してくれる旦那さんが羨ましいとたまに思ってしまいます😩

  • たまご

    たまご

    コメントありがとうございます❗いま、寝室の戸開けられて子どもが起きちゃって、さらにイライラです😂😂😂ほんとに、、もうちょっと協力してくれたら、、ちょっとでいいんですけど😰

    • 1月27日
もこ

わかるーーーーー!
どこも同じですね😩
何やってんの?って、自分のことしないで子供のことや、あんたのご飯作ってんの!何か文句ある?って感じ😑
旦那って自分が理不尽でも心が痛まないんですかね?

  • たまご

    たまご

    わかるーー❗の言葉がうれしいですww いい返すのもアホらしくて無視ですw
    どこもそうなんですね、、頑張れそうです😂😂😂w

    • 1月27日
ひーこ1011

うちも昨日そんな感じでした😑
旦那コタツで昼寝。
私子供のお世話しながらご飯作り。
夕方はママ抱っこー。で片手抱っこして片手で盛り付けたり配膳したり…
旦那は座ってぼーっとしてるだけ。
配膳くらいやれよ!!と思いました😡

  • たまご

    たまご

    お疲れさまですー😰
    ほんとですね‼️配膳くらいやれよ‼️ですね😡

    夕方たっぷり寝たはずなのにもう寝ているのにもムカつきますww
    もーーー❗🐮

    • 1月27日