※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーー
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが熱と下痢で食欲がなく、眠くなって心配です。同じ経験の方いますか?

10ヶ月の女の子のママです🐰

4日前に熱がでて今は引いてます。昨日からうんちがゆるくなりました。
そーゆー時って食欲なくなるものでしょうか?
最近ほぼ食べず、今もお風呂上がってコテンと寝てしまいました。大丈夫でしょうか?
こんな経験された方いますか?

コメント

ゆきみ

うちの長女も3日前に熱が1日出てうんちゆるくて食欲いつもの半分です。機嫌もいいし水分取れてるので様子みてます。心配になりますよね😭

• ゆーー

ゆーー

わぁー同じです😭安心できるぅ。
    ご機嫌だしおっぱいも飲むのに食べない。
    まだ100%いつもの体調じゃないんですよね。心配になっちゃいます。

• 1月27日
  • ゆきみ

ゆきみ

本当子供の小さなことですぐ不安なりますよね😭😭きっとうんちも通常通りになってくれば体調も戻ってくるかなとか思ってます😱この時期は小児科行きたくないですし🤦‍♀️

• 1月27日
  • ゆーー

ゆーー

これって大丈夫かな?って先が見えなくて不安ですね。けどゆきみさんの言う通りうんちの状態が戻れば体調も戻ると思って、少しずつ離乳食あげてみます。
    インフルエンザの時期ですもんね😅

• 1月27日