※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
妊活

親友が2人目の妊娠を報告。自分も子供が欲しいけど焦らず、夫婦仲良く頑張る。要頑張ります。

親友の2人目妊娠報告…私より後に出産したし生理不順の子だからまだ先だと勝手に油断してた…けど夫婦仲良いし頻繁に仲良ししてる感じだしそりゃ出来るよね…焦っちゃうけど焦らないように…私も生理終わって断乳もしたから頑張ろ

コメント

ままり

おめでたいことなんですけど、羨ましいなって気持ち分かります😖
出産したらそんな気持ちなくなるのかと思ってましたが、自分も2人目を希望していると、友人の2人目報告は心えぐられるものがあります💦💦

• たろちん

たろちん

おめでとうより先に羨ましい…ずるい…って思っちゃいました😢💦お互いそろそろ2人目欲しいねってとは言ってたけど思ったより早くて…😢💦

• 1月27日
なつみん

私の親友も私より後に出産したのについ最近2人目妊娠したので状況が似てたので思わずコメントしました!
焦る気持ち凄く分かります😭😭そして祝福したいけど祝福できない気持ちでいっぱいですよね💦私は、報告を聞いた時に親友が悪い訳ではないのに何だか悔しくなって泣いてしまいました😭😭😭落ち込む日もあるけど、でも私にもきっと赤ちゃんきてくれるはず!と思って頑張ってます✨ほうじちゃふらぺちぃのさんにも赤ちゃんきてくれますように🙏💓💓

• たろちん

たろちん

優しいお言葉ありがとうございます😭💗親友から妊娠菌貰えたと思ってプラスに考えます(><)お互い可愛い赤ちゃん来てくれる事を祈ります(^0^)

• 1月27日
さんの

すごくよくわかります😢
私も親友と同時期に第一子を出産しました。第二子妊活をはじめ、先日化学流産になってしまったタイミングで親友から妊娠報告を聞きました。週数的に受精時期が似ていて、私はダメだったのに親友は大丈夫だったのか…と落ち込み、すごく泣き、とても荒れました😢⚡️

心から祝えない自分にもショックだったんですが、ほうじちゃふらぺちぃのさんの投稿を見て、みんな同じなんだなと心が楽になりました。

まだすごくモヤモヤするときもありますが、きっと自分にも来てくれることを信じて頑張ろうと思ってます💪✨
お互いに赤ちゃん来てくれるといいですね☺️🍀

• たろちん

たろちん

化学流産からの妊娠報告は辛いですね…(;_;)辛いけど一緒に頑張る仲間がいて嬉しいです😭可愛い赤ちゃんお互いに来てくれる事を祈ります(^-^)

• 1月28日
時計

どうして親友の2人目報告って、もやっとしちゃうんでしょうね。
心にグサっと来ますよね。
私も、ざっくり2人欲しいな〜ぐらいで、全然焦ってないはずなのに、なんか心えぐられるものがありました。
なので、すっごくお気持ち分かります。><