※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたん
妊娠・出産

妊活1か月で妊娠しましたが、5週4日で切迫流産から流産しました。悲しいけれど、前向きに次の妊活に励もうと思えるようになりました。手術がなかったことが良かったと感じます。妊娠や出産は奇跡で、再度妊娠できるか不安です。

妊活1か月で妊娠しました。
でも5週4日で切迫流産から流産してしまいました。
とっても悲しいです。
でも前向きに次の妊活に励もうと思えるようになりました。
なにも手術が無かった事が良かったかなと思えます。
妊娠して出産して健康な赤ちゃん産むのは奇跡ですね。
また妊娠しできるのかな。
とても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠できたってことは旦那様もみーこさんも、異常がないってことですから、またすぐ出来ますよ😊
健康な男女は1年以内に9割くらいの人が出来ますからね😌💖

べるりん

私も最初の妊娠で、自然流産しました。

悲しくて悲しくて、なんで私なの?って毎日泣きました。

みーこさんの言う通り、ほんとに妊娠出産は奇跡ですよね!!!
でもそれに気づけたのは、今回の妊娠があったからだと思います!
それに気づかせてくれた、みーこさんに宿った命はとっても大切な宝物だと思います💓

私は流産から3ヶ月後にまたありがたいことに妊娠し、娘を出産しました!

みーこさんはもう前を向いているので、必ずまた戻ってきてくれますよ😊💕

お身体お大事にしてくださいね!!!

華💐

私も妊活始めたその月に妊娠して、去年1月に、6wで流産しました。

流産したあと、色々とありましたが、何とか自然妊娠ができましたw

最初妊娠したときは
心拍確認できるまで
母子手帳もらうまで
安定期に入るまで

と一つ一つクリアしていくまで不安でした。
むしろ今でも生まれるまで、生まれてから、きっとずっと不安だと思います💦
流産しているから尚更ですが、これは流産してもしなくても皆心配ですよね💦😭