※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

もう、うちの旦那には何を言ってもダメなんだなと思いました。今まで家…

もう、うちの旦那には何を言ってもダメなんだなと思いました。

今まで家事育児に協力してくれなくて私の大変さを分かって欲しくて
今日は〇〇が大変だったとか、もっと手伝って欲しいとか口にしてきました。
でも今日旦那に「うちの母親は仕事や家事がどれだけ大変でも、睡眠時間が無くたってへこたれないし文句も言ったことがない」と言われました。
私は不満や文句を言いすぎ、弱い、大袈裟なんだそうです。
自分の母親と嫁を比べるなんて本当最悪です。
大変さを分かろうとしようともしてくれない旦那
本当最悪です。

コメント

メイ

旦那最低‼︎
何様?
そもそも人と比べるとかあり得ない。
めぐさんは凹む必要ないですよ。
強気でいきましょ。

• めぐ

めぐ

最低ですよね!😩
    もうこれから私の発言は大袈裟だと思うことにしたそうです。
    それを宣言されて私はこれから何を発言していけばいいのか。

• 1月27日
メイ

左から右にスルー。
毅然としてて大丈夫。
誰が聞いても旦那が間違ってるからー 笑笑
私も旦那に元嫁と比較されることがあるから気持ち良くわかります。
最初は歯痒くて言い返してましたが、だったら何で離婚したの?と思うので、気にしません。

それは言っちゃいけない言葉ですね。

だったら私の父は稼ぎもよくて心も広くて料理もできるし育児も子煩悩だったけどあなたはダメね。仕事しかできない上に稼ぎも少なくて。困ったわ~😒
って言ってやりたい☀

嫁子

旦那さんのお母さんも、仕事や家事が大変で睡眠時間が無くても子供に文句言わなかっただけで、旦那(お父さん)にはめちゃくちゃ文句言ってたかもしれないですよね😂
て言うか家事育児つらいとか子供に言うわけないだろって思います…

うちのお父さんあんたよりもっと稼いでたけど家事も育児もしてたわ〜あんたは楽しすぎ!って言ってやりたい!