※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
家族・旦那

すごく旦那に腹が立ちます。子供とわたしの体調がよくないのに昨日は17…

すごく旦那に腹が立ちます。
子供とわたしの体調がよくないのに
昨日は17時から飲みにいき朝帰り。
買い物行かなきゃいけないから
子供に起こしてきてとお願いして
起きては来ましたが無言。
会話もなく話しかけても無言。
挙句の果てには買い物から帰ったら
子供より先に昼寝。
いびきかいてリビングに寝ています。
すごくいやです。
明日も飲みに行くらしいけど
居ない方が全然いいけど
飲んで帰ってきて寝室にこられると
わたしが酔いそうなくらい酒のにおい←

性欲がない旦那。
2人目は欲しいど月1でしか
仲良ししてくれない旦那。

言ってることとやってることが真逆な旦那。

なんか疲れちゃいましたー。

コメント

いくら

わたしも昨日飲み会帰りの主人にイライラしております!!😤😤飲み会帰りのあの酒の匂いと居酒屋臭🏮ほんと気持ち悪いですよね😤

  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    ほんとですよねー??
    本人は寝ちゃえばわからないだろうけど
    臭すぎます←嘘だ!って言われるけど
    寝室の空気清浄加湿器が物語っています。
    綺麗な空気は青
    ちょっと臭いでオレンジ
    臭いで赤←
    奴がくると青から赤に変わります。笑

    • 1月27日