※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

二人目の予定帝王切開の前日、入院中は絶食です。前日はどのように過ごすのでしょうか?

1人目が切迫早産、妊娠高血圧の入院からの緊急帝王切開での出産でした🚨

なので、二人目は予定帝王切開なんですが、前日の朝からの入院だそうで、前日って何して過ごすんでしょうか??

夕方か夜からは絶食ということは、チラッと聞いたんですが、、、😅

コメント

のん

1人目予定帝王切開でしたが前日の夕飯を食べてから絶食しました。
術後は夜に氷食べれたくらいだったかな💦
翌日から少しずつ重湯から食べてた気がします😃

• まろ

まろ

前日は入院の手続きとかちょっとエコーするぐらいで、あとは部屋でのんびりってかんじでしょうか( ・д・)?

1人目は生きてるうちにはやく出してーー‼️ってかんじでしたが、ゆっくり進められていく帝王切開は心の準備が必要そうですね(;^∀^)

あと、麻酔効いてたら痛くないですかね??

• 1月27日
  • のん

のん

下の毛を剃ったりとかやりました😃

麻酔効いてからは痛くないですよ✨

• 1月27日
  • まろ

まろ

毛!それがありましたね(/≧◇≦\)

1人目の時は陣痛がある中での麻酔で、切られる痛さは無かったものの、陣痛はずっとあったので辛くて( ;∀;)

痛くないなら一安心です(;^∀^)

• 1月27日