※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

妊娠中期で出血し問題ないと言われた方、無理をせず過ごして出産された方いますか?心配です。

朝から出血して慌てて病院行ったり、大変な日曜の始まり😢
診てもらって今のところ心配のいらない出血とは言われたけど、お腹痛いときあったりまた出血したらって考えたら
本当に気が気じゃない😥
明日から仕事だけど水曜には検診あるし、がんばろ〜!
胎動すごいから平気とは思うけど、赤ちゃん頑張って😂

妊娠中期で出血して問題ないと言われた方、やはりあまり無理はしないように過ごしていましたか?
そして無事出産されたかどうかなど知りたいです😢

コメント

あーか

先日2回目の出血がありました(´・ω・`;)
自宅安静になってます(´xωx`)

• moon

moon

2回も!無理しないでくださいね💦

胎盤が上がってきていないとか言われましたか?
    私、とりあえず安静とかは何も言われなかったんですけど心配で💦
    明日からまた仕事で水曜に検診が待ち遠しいです😢
    今日見てもらった時に、仕事してる時や子どもと過ごしてる時は張ることが多いとか
    入院になったりしたら嫌で伝えてなくて、水曜に伝えて張り止めの薬か何か出してもらうようにして見ます😂

• 1月27日
  • あーか

あーか

胎盤の位置も正常、子宮口ガッチリ、子宮頸管もしっかりあるのになぜ?!って感じで、週明け再診ですが、今のところはその後出血ないです!
    1人目の時入院してたので、なるべく今回は入院しないようにと安静で頑張ってます!

• 1月27日
  • moon

moon

えええ!どうしてでしょう💦
    本当に心配ですね、出血してないならとりあえず無理しないように😢
    入院にならないと良いですね💦

出血したら安静にとか言われなくても、一応安静にしておいた方がきっと良いんですよね💦

• 1月27日
  • あーか

あーか

上の子の時もそうだったので、体質なんでしょうか(´xωx`)??
    張りもあるのでそれですかね(´・ω・`;)
    お気遣いありがとうございます!

その方が安心だと思います!!
    まだまだ妊婦生活先が長いですし、上の子もいるとこれから張りも多くなると思うので(つД<。

• 1月27日
  • moon

moon

ひとまず仕事は切迫と言われたわけではないので行きますが、無理しないようにしようと思います💦
    わざわざありがとうございました😢

• 1月27日