※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
ココロ・悩み

夫とのコミュニケーションに悩んでいます。夫からの冗談や無関心な態度に不満を感じています。仲良くなりたいと思っています。

旦那とこれからやっていくんだからいちいち細かいことで喧嘩したくない。仲良くしたい。普通でいたい。なのにあーいえばこういう。苛々した口調。キレ出すときは物にあたる。こんなんじゃこれから先不安だらけ。私が我慢すればいい夫婦気づけるのかな。デブ、ブス、ハゲ、笑いながら言うけど冗談でもやだよ。なにか話しても興味ないって言われて終わり。たまには可愛いとか好きだよとか言われたいよ。仲良し夫婦の皆さん、なにか夫婦感を変えたいのでアドバイスください。

コメント

a_mama*°

完全にモラハラ、DV案件だと思います。
我慢は良くないですし、自身の負担になります。
御両親や、共通の知り合いなど、
第3者を交えて約束事を決めたり、
お互いが譲れない事を改めて認識して、
信頼関係を築いていくといいと思います。

それでもダメなら、無理して旦那様に着いていく必要は無いと思います。
子供優先に、自分が育てやすい環境とは何か?考えてみると良いですよ!

• さぼ

さぼ

そうですよね。子供優先ではやってるんですが、そうすると苛々し始めそうで…なんだかうまくいかないものですね

• 1月27日
とみぃ

家もそんなに仲良いわけじゃないですがたまにはぶちギレてみてもいいと思います(´・ω・`)

• さぼ

さぼ

そうですよね、全て吐き出してみます!

• 1月27日