※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

妊娠してから今現在もですが仲良しを一切してません。子供のことが気に…

妊娠してから今現在もですが仲良しを
一切してません。
子供のことが気になるというのが
理由と、仲良しをしたから子供が産まれたんですが
なぜか妊娠してから仲良し自体けがわらしい
気持ち悪いと思うようになってしまいました。
2人目も欲しいのですが仲良しするのが
正直ほんとに気持ち悪いし嫌です……。
このままレスでもいいのですが、、、
同じような方いますか?
また、どのように克服しましたか?

コメント

deleted user

全く同じです!
夜間授乳もありますし、横で寝ているのに出来ません!

というか、旦那とそんな気になれなくて。
キスされたら吐くと思います(笑)

私も2人目欲しいとは思っているのですが、今はまだ考えられないです😭💦
そのうち落ち着いてくるのかな?と今は子育てに集中していますよ!

◆ことり◆

私も妊娠してから今まで
仲良ししていません😂💦

気持ち悪いとまでは思いませんが
なかなか仲良しする気になれず😅
オッパイとかも子供の食事って感じで
触られたくないです…💧

まだ二人目も考えてないので、
その時期が来たら考えます😂

ちなみに旦那は特に何も
言ってきません☺️

うーか

1人目の時は
本当に嫌でした。
おっぱいは子供のご飯なのに
触られたりするが一番
不快でした、、、
最初は濡れにくいし傷は痛いし
でもしてなかったら今でもレスだったかもと
おもいます。。。
何度か乗り越えればまた
赤ちゃんが大きくなるにつれて
平気になりました!
2人目、3人目もおっぱい消毒できないのに。とイラッとしたことはありましたがw

とはいえ産後は断るのも辛かったので
お願いだから誘うのは週1回にして!
断るのも辛いの!と相談しまして
対応はしてもらってましたよ*°
夫婦で話し合うのもいいかも知れないですね!

deleted user

うちは1歳になるまでレスでした…( ˘•ω•˘ )
旦那側が、出産に立ち会って痛そうだったから怖いってなってしまって(^_^;)
2人目欲しいからぼちぼち…って感じだったので時期がきたら夫婦で話すといいかな?と思います(*´꒳`*)