※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもち
家族・旦那

旦那が飲みにいっていて、旦那の友達から連絡が入り私の旦那が外に出た…

旦那が飲みにいっていて、旦那の友達から連絡が入り私の旦那が外に出たきりいなくなったと言われ9ヶ月の女の子を車に乗せて探しに行ったけど見つからずさっき旦那と連絡が取れました。外で寝ていたそうです。迎えに行っても全然反省してないし、これで酒絡みで迷惑をかけるのは3回目です。旦那も私も20歳で周りはまだまだ遊んでいて羨ましいのは分かるけどほんとに自覚をもって欲しいです。何回言ってもなおりません。この人と死ぬまでこんな人生を送るのかと思うとほんとに嫌で嫌で仕方ないです。

コメント

せりか

回数的にそろそろいい加減にしろよ?ってなるけど根本的に自覚がないんだなこいつってなりますねww
自覚があったら外で寝てたとかそんな事しないだろうしw

  • はるもち

    はるもち

    いつまでも許されると思うなよってなってます。笑
    ほんとそうですよね、😩

    • 1月27日
  • せりか

    せりか

    20でママとパパになるってたしかにすごい事だけどすることして出来たんだから自覚してすこしは自制しろよって話ですね( ¯−¯ )

    • 1月27日
  • はるもち

    はるもち

    ほんとに少しは自制して欲しいです<(_ _*)>
    明日も仕事なのに財布もカバンもどこかに置いてきたみたいで無いです🤦‍♀️笑
    ここまできたら笑えてきました、笑笑
    もう知りません🙌笑

    • 1月27日
  • せりか

    せりか

    財布はそーとーこまりませんか?w

    もーじぶんで探しにいけよですねw

    • 1月27日
  • はるもち

    はるもち

    困ると思います。笑

    自己責任なので自分で何とかしてもらいます😂笑

    • 1月27日
ぽよ

もう私なら探しに行かないし迎えにも行かないです🙁
多分旦那さんにやめてねって言ったところで流すだけですよね?疲れるだけですよ

  • はるもち

    はるもち

    私も次からそうします😩

    • 1月27日
ゆい

共感です。なんで子供がいるのに独身時代と同じように生きれるのか不思議で仕方ないですよね。

  • はるもち

    はるもち

    ほんとに不思議です。
    自覚のない旦那にいつもイライラします😩

    • 1月27日
はじめてのママリ

雪国ですか?
生命保険かけましょう👍✨

  • はるもち

    はるもち

    残念ながら雪国じゃないんです😔笑
    生命保険はばっちしかけてます😊

    • 1月27日
ちい

はるもちさんまだまだ
優しいんですよ(^-^)♪!

旦那さんが離婚問題ぐらい
デカいデカい失敗を
しないと分からないかも
しれないですね(T_T)

私の旦那はそうですよ。
7年間酒のことで何度も何度も
揉めたりしてましたが
私も冷たくなりましたし
はっきり言って酷いです。(笑)


1年前最低な過ちをおかしたので
ここ1年は7年間が
嘘のようで(笑)まぁまだまだ
これから長いですが。

酒問題って基本的に
飲まない以外、解決方はないと
思ってるくらいです

  • はるもち

    はるもち

    そうなんですかね😩

    何度言ってもなおらないので多分そうだと思います<(_ _*)>

    まだまだこれから色んなことがあると思うとほんとにため息でます🤦‍♀️💭

    私もそう思います。酒癖は多分治りませんね😩

    • 1月27日
rssh

うちと同い年です!
旦那も私も20歳で子供が生後9ヶ月です!!!!
同じ方がいて凄く嬉しいです😭

うちは仕事が休みの度に遊びに行かれるけどお小遣いの範囲内でしてくれて朝帰りもするけど別に迷惑かけられてはないです💦

この歳だと遊びたいのわかるけどあんたには妻も子供もおるんやけしっかりしろ!いつになったら父親になれるん!ち思ったことは何度もあります💦

  • はるもち

    はるもち

    そうなんですか!
    ほんとに一緒ですね😳💗

    そうなんですか💦
    うちの旦那は酒癖悪いしパチンコするし嘘つくし、最悪です💦

    ほんとにそうですよね、こっちもいろいろ我慢してるし、我慢するのが当たり前なのにほんとに独身気分で腹立ちます😢

    • 1月27日

警察に保護してもらうまで放置してたらいいと思います(笑)
保護してもらったら迎えにいくだけでしょうし、赤ちゃん居るし、そのまま朝まで迎えに行かないでもいいと思いますし(笑)
警察にお世話になったら少しはマシになるかもですよ(笑)

syak

親になったのであれば年齢は関係ないですよね!まだ遊びたいなら子供作るなって話だし、親がだらしなくて周りに迷惑ばかりかけてると今後子供に悪影響ですよね。どんな噂が広まるか分からないので家の近場では絶対飲ませたくないですねww
子供の世話で大変なので旦那の世話までしてられないですよね。
私なら連絡きてもまず迎え行かないで一度痛い思いをしてもらいます😅

y.

よーく気持ちが分かります。
あたしなら旦那にキレますね!
酒にのまれるくらいなら呑むなと。

お酒の飲み方も分からないのに
周りに迷惑ばかりかけてるのが
情けないと思わないのかな?って
思っちゃいますね😂💦

酔ってて記憶がないなんて
ゆうのは言い訳にすぎません💦