※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供といとこ同士あまり交流ない方いますか?💦私の兄弟も旦那の兄弟も結…

子供といとこ同士あまり交流ない方いますか?💦
私の兄弟も旦那の兄弟も結婚して子供もいて近くに住んでいますがお正月以外会いません。
私の兄弟の子供は生まれたばかりで、旦那の兄弟の子供はうちの子と似たような歳ですが会ってもずっとゲームしているので会話もありません。
親同士遊んだりする関係ではないので仕方ないのかもしれませんが🥲
皆さんはどのような感じなのか気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子達はいとこ同士会ったことないです。

ままり

え、全然ないです笑
兄弟で仲良く話すこともないし子供にも合う合わないはありますし。
歪みあわずに、会った時はそつなく会話できる程度なら十分!と思ってます。
親族間の交流や集まりがよくある家系ならそれは問題なんでしょうが😅

deleted user

私自身も、子供達もほとんどないです!
年末年始とお盆だけですね。

はじめてのママリ🔰

お正月も会ってないです。
比較的会える距離ですが数年会ってないです。
姉なんですけど仲良くなくて。
ただ別に仲悪くもないです。

うちは姪がもう大きいので姪とだけ年一位で連絡とってます(私が)