※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁子
ココロ・悩み

旦那不在で4日間ワンオペ家事育児。ストレスがたまり、イライラが治まらない。広い心でいられる方法は?

4日間旦那おらずワンオペ家事育児。
旦那居ないとスムーズだけど、話し相手居ないストレスがすごい。3歳児のストレスもすごい…。
LINEで旦那に八つ当たりしちゃった…
イライラが治らない…どうしたら広い心のままいられるんだろう…

コメント

👦👶

私も旦那の仕事柄、帰ってこない日が多くとてもわかります😭
やっぱり1人で家事育児だと、いっぱいいっぱいになりますよね💦

旦那いないと楽な面もあるけど、やっぱり子ども小さいうちは大変で早く帰ってきてと思います💦

• 嫁子

嫁子

旦那さん帰らない日が多いのはつらいですね💦
    家事は今日掃除やーめた!とかできても、育児は今日風呂入れるのやーめた!とか言うわけにはいかないですもんね😫
    ほんといっぱいいっぱいです…

• 1月27日
テレホン

毎日お疲れ様です。うちもほぼマンオペ家事育児状態です…ストレス発散見つけましょ!!手を抜くところは抜いて、、、3歳児のストレスやばいですよね!うちもです😭

• 嫁子

嫁子

ありがとうございます😭お疲れ様です!
    3歳児ストレスやばいですね!
    女の子だからかずーーーーーーっとひたすら何か喋ってるし、こっちの指示は通らないし、イライラしっぱなしです!
    早く1ヶ月検診終えて外出したいです…😭

• 1月27日
  • テレホン

テレホン

わかります。。わがまま言いたい放題、したい放題…言うこと聞かずイライラですよね。。

• 1月27日
  • 嫁子

嫁子

ほんとそれです😭
    どこも同じで安心します…
    一回で言うこと聞けば怒られないのに何故動かないか謎です…

• 1月27日