※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は義母が大嫌いです^^義母は嫁にほとんど興味ないので私の気持ちな…

私は義母が大嫌いです^^義母は嫁にほとんど興味ないので私の気持ちなんて全然考えない言動はしょっちゅうです。

義母にされて嫌だった事を旦那に言っても伝わってないし私が悪者になって終わります。

義母に言っても直らないので直してほしいとかは期待してませんが旦那には気持ちを少しでも分かってほしいですがこの気持ちも無駄ですかね?

男には女の世界は分からない事だし言っても無駄かなと思ってしまいます。。

コメント

リオナ

私も義父大っ嫌いです!!
同居していたんだけど、
辞めてほしいこと言っても治らなくて、
限界を感じ、最近解消しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年寄りって言っても無駄ですよね🌪関わりたくないです😢

• 1月27日
べる

わたしも最近あんまり義母好きくないです。。。
何と言うか、義理姉(自分の娘)家族に激甘で見てて不快になるレベルです😫

旦那さんに、何か義理姉家族のこと言ってお母さんもこうこうこうだよね。って言うと喧嘩になります!笑

やっぱりわたし自身もそうですが自分の親を悪く言われるのは良く思わないので正論だとしても受け入れられないのでしょうね🌀
イラつきますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩になりますよね💦これは仕方ないですよね😓

• 1月27日
あろは

私も義母嫌いです
今までは慣れてきたこともあり、結構流したり気にしなかったりできたんですが、最近は本当に嫌な事言われ続けていて、旦那に「こう言われたのが嫌だった」と伝えるようになりました
義母を直すのは無理です
でも、旦那には私の気持ちわかって欲しい!そのお気持ちよくわかります
できれば、また義母に嫌な事言われた時にガツンと反論して欲しいです!
どこまで旦那がわかってくれているかは不明ですが、私だけが我慢するのは耐えられないので、これからも旦那には伝え続けます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガツンと反論してくれないです😭
    話せば分かってはくれるんですが空気が悪くなるのが嫌でいつも言ってくれないので旦那に冷めてきました😓

• 1月27日