※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
子育て・グッズ

娘が夜泣きがひどく、寝かせても泣き止まず、おっぱいも拒否する。甘えたいのかな?

いま生後2ヶ月半で来月の10日で3ヶ月に
なる娘いてるのですが、2日くらい前から
やっと夜泣きへってきたなーと喜んでたのに
今日1日ずっとグズグズで……💧
お腹もみたってるし、うんちもでてるから問題
ないのですが(、._. )、
ふとんに寝かしたらすぐ泣いて、
眠たいはずなのに泣いたらなかなか泣き止まないし
足バタバタさせて😂
おしゃぶりも少し吸いますが、おっぱいがいいのか
すぐにペロッとだされちゃいます😭😭😭
この調子だと今から全然寝てくれそうになくて
多分抱っこになりそう( •︠ˍ•︡ )

ただの甘えたいだけなんですかね?

コメント

るー

赤ちゃんも日によってそーゆう気分の時があるんでしょうね😂うちも置くとだめなときありました!授乳クッションでCカーブ作って寝かせたりしてました🙌🏻

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    ゃっぱし赤ちゃんなりに
    なにかあるんですね‪( ; ᴗ ; )‬
    授乳クッションもためしてるん
    ですけど効果ないんですよー💧

    • 1月26日
Ⓜ

毎日の育児お疲れ様です😌
うちの子は、もう5ヶ月になりましたが今だにゆりちゃんママさんのお子さんの様な日がよくありますよ😊(笑)
眠くて眠くて目は閉じてるのに、顔を真っ赤にして大声で汗かきながら泣き倒す日もあります😨(笑)

うちの子が生後2ヶ月の頃今よりももっともっと凄かったです(笑)母親の私の方が意識を失いそうになるくらい、泣いて寝ない日が続いたものです😭どこか具合が悪いのかと、何度も熱を測ってみたり、あれやこれや確認した日を思い出します😌

きっとママに抱かれていたいのだと思います😊よっぽど体調が悪そうなどの様子がなければ、きっと大丈夫だと思います😌

育児本当に大変だと思いますが、子供の成長はあっという間です🤗無理せずに、お子さんを抱っこしてあげてください😌

お体ご自愛くださいね❤

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    ありがとうございます♡
    育児ってほんとに大変ゃし
    上手くいかないですよね( •︠ˍ•︡ )
    かわいぃから抱っこするし起きるけど
    抱いても涙ながして泣かれたら
    どうしたらいいかわからなくて😂

    • 1月26日
  • Ⓜ

    本当にそうですよね💦子供は可愛いけれど、何故泣いているのか分からず、思いつくこと全部試し尽して、それでも泣き続ける我が子を目の前にして、本当に辛いですよね😢気持ちよく分かります😣でもいつか、この頑張りが報われる日が来ると思います☺💕お互いに育児頑張りましょうね💕

    • 1月26日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    どうか寝てくれっ!て思った日
    ほど寝ないですよね笑
    ご飯もゆっくり食べれなくて
    冷めたご飯いつも食べる派目に🤣
    でも目が会って笑ってくれたら
    許しちゃいます🥰💓

    • 1月26日
  • Ⓜ

    子供は何かを察知したかのように正直ですよね💦本当にご飯なんてゆっくり食べれた試しがありません😱(笑)今日も、さっき夕食食べました👍🏻(笑)

    • 1月26日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    わかります笑
    朝おきてぃつどの時間にご飯
    食べれるんやろ。てなって
    用意して食べるときに泣いておっぱいに
    なるのが毎日で😂
    飲まして食べる頃に焼いたパン
    パサパサでコーヒー冷めてるわで
    あーまたこのパターンか。って
    笑っちゃいます🙊🙊💧

    • 1月26日
  • Ⓜ

    めっちゃわかります!!(笑)ご飯レンジで温め直したとたんに泣きだしたり(笑)毎日その繰り返しですよね💦(泣)

    • 1月26日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    わかってもらえる人がおって
    よかったぁ( ´꒳​` )💓
    食べ終わって寝てくれたしちょっと
    寝よぅと思ったら、ブリ……ブリブリブリ
    て聞こえてきて。
    あ、うんちした😫💩
    オムツ替えたら絶対又起きてまう〜!
    思ってかえたら案の定お目目ぱっちり!
    ……。あー晩御飯の用意しなあかん〜
    で、寝られへんかった😳てなります。(笑)

    • 1月26日
  • Ⓜ

    💩オムツ替えないわけにもいかないですもんね😭でも、寝ててほしいし…(笑)もう抱っこ、オムツ、おっぱいの無限ループですよね😱

    • 1月27日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そぅなんです( ◜◡‾)💓
    パパの休みにあずけて買い物に
    行きたい~思って計画たてたけど
    おっぱいがあるから離れられへん
    ことに気づいて🤭🤭笑
    まだ2ヶ月ゃしまだまだ脱出
    できそうになさそう( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑

    • 1月27日
  • Ⓜ

    まだ2ヶ月だったら、おっぱいの間隔も短いですもんね😭私も2ヶ月のときは、とにかく引きこもりでしたよ😰辛いけど、もう少しです👍🏻💕頑張ってくださいね👍🏻

    • 1月27日
K

うちの娘も今日1日グズグズでした💧
唯一落ち着いてくれたのが、膝の上(あぐら)にお座りでした😌
トータル何時間したことか…💨
もちろん首は据わってないので、ちょうどおっぱいの間に頭が挟まれてる状態が好きみたいです笑笑

めげそうになる事もありますが、お互いに育児頑張りましょう✨

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうだったんですね‪( ; ᴗ ; )‬
    うちもよくアグラかいてそこで
    寝かせます🥰でも腕でささえてほしいのか
    すぐ泣いちゃいます😢😢

    がんばりましょー💓💓

    • 1月26日