※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

子供が40℃を越える高熱で苦しんでおり、病院への移動が難しい状況。旦那はバイトで休めず、親に頼んで病院へ。他の旦那さんは休むのでしょうか?

子供がインフルにかかったぽくて、40℃を越えてきてます。小児救急に問い合わせると田舎で病院はなく、18時からと22時からの病院もあるがいずれも車で30分はかかると言われ、免許がないので、明日近くの病院が午前だけあくみたいなので明日いこうと思ってましたが、ぐんぐん熱はあがり、辛いのかひたすら子供はぐずります。旦那は今日はかけもちバイトの日で、夜勤にいってしまいました。親にそれを話したらかなり怒っていました。バイトなのになんで休まないんだと。
と言うのも、私が幼い頃熱痙攣を引き起こしたことがあるので両親は40℃越えてるのに、しかもこんな田舎で病院もないのに仕事いくとかありえないと怒り爆発。
私の地元だと、いまの時間でも病院がやってるみたいで、両親が連れててくれることになりました。
でも、仕事て休めないですよね?みなさまの旦那さまは休んでくれるんですか?

コメント

てと

うちの旦那は熱出たとかじゃ
仕事休まないです😥

私と子供2人インフルになって
3人で死んでても休まなかったとゆうか、むしろ仕事行っててって
思ってました😂

子供は熱を出すといつも高熱なので
インフルの時も検査が38度以上が12時間たたないと結果でないって
言われてたのでいつも
次の日の朝いってました!

とりあえず水分なるべくとらせてあげて、厚着させすぎないようにしてました!

• てと

てと

お子さんは今まで熱出したりなかったですか?

その時に解熱剤もらってませんか?

• 1月26日
  • あやか

あやか

お返事返してなくてごめんなさい。m(_ _)mやりかたがわからなくて、返せてなかったです。😭
    仕事風では休みませんよね?子供はすっかり元気になりました。ありがとうございました。

• 2月20日