※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきる
妊娠・出産

2時から眠れず、忙しい母親が幸せを感じる瞬間について質問しています。産後の大変な時期のエピソードも募集中です。

2時くらいから眠れないまま朝ですヽ(*´∀`)ノ
ゴロゴロしながらママリ見てたり、上の子の入園準備の生地やお弁当箱を探したり、赤ちゃんに骨盤ギリギリされたりお腹をグニョングニョン動かされてたら、普段眠れないとイラついちゃいますが今は幸せだな~って思いました。
みなさんは忙しい、大変な生活の中、どんな時に幸せを感じますか??
産後の大変な時期のお話でも、ぜひ聞かせてください(*^_^*)
参考に経産婦さんのお話もぜひお聞きしたいです!

コメント

きんちゃん

1番は子供の寝顔見てる時ですかね^_^あと保育園での成長した姿とか見ると泣けてきます(T ^ T)
1人の時はマンガ読みながらお菓子食べながらゴロゴロしてる時が最高ですかね^_^

• さきる

さきる

寝顔ってなんであんなに可愛いんでしょうねー!
    ふたりのお子さんの寝顔、いいなぁ♥
    私も楽しみにしようと思います(*^_^*)
    マンガ読みながらお菓子食べながらゴロゴロヽ(*´∀`)ノ
    素敵すぎるー!
    どうやったらそんな素敵時間とれるんですかっ!?

• 2月6日
  • きんちゃん

きんちゃん

今は2人とも保育園なので仕事が終わって夕方のお迎えまでのわずかな時間を幸せ時間にしてます^_^

• 2月6日
  • さきる

さきる

なるほど!
    少しだけでもゆっくりできると、リフレッシュできますよねヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございました!

• 2月6日
たっくんりーちゃん

身体がかゆくなるのと、足がムズムズするのと、お腹が大きくて苦しくてうまく眠れません…。仰向けが辛くなってきました。横向けに寝ても胎動が気になっちゃって…夫と別に寝ることも考えてます。いい方法あったら教えて下さい!

• さきる

さきる

私ではお答えできませんので、普通に質問されてはいかがでしょうか??

• 2月7日
  • たっくんりーちゃん

たっくんりーちゃん

普通に質問したつもりでこちらに書き込んでしまいました^_^;申し訳ございません。

• 2月7日