※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
家族・旦那

愚痴です。お暇な方付き合ってください𓏧( ・ ・̥ )娘、夫、私 の順に家族…

愚痴です。お暇な方付き合ってください𓏧( ・ ・̥ )
娘、夫、私 の順に家族全員インフルA型になりました。

娘はそろそろ1週間経ちます。病み上がりですが 恐らく体力は戻ってきていて、こちらが全力で相手をしてあげられないので 遊び足りず… 常に機嫌が悪い💀

夫は5日目で、きっともうそこまで辛くないはず😏咳や鼻の症状の薬も処方してもらったので そちらも良くなりました。
しかーし!日中は いかにも病人です という感じでゴロゴロ寝ていて 常にスマホを見ている。
家のことは全て私。
娘を寝かしつけるのももちろん私なのですが、娘が寝たあと夫は サッカーゲームをしはじめます。昨日なんて朝の4時頃までしていました🎮
え… それって 具合悪いとかじゃなく ゲームのしずきで日中眠いだけやないか!!!💥今ももちろんまだ寝ています。
はやく起きて娘の相手だけでもしてくれ。

私は発症してから3日目で 熱こそ下がりましたが、抗インフル薬以外飲んでいないので 咳や鼻水が一向に良くなりません( ³ω³ ).。o あぁ しんどい。

私も1日中寝ていたいです。

具合悪い!と寝ていても きっと文句を言われる訳ではないんです。でも 家事をしてくれないのも分かりきっているので、家の中が大変なことになるのは目に見えているから動いてしまう…。
私が悪いのかもしれない…( ˟_˟ )はぁ

共感してくださる方、いらっしゃいますか?😭

コメント

ぷりん

わかる〜

ホント、わかります!

結局、ママに頼りっぱなしになるんだよね〜😤怒りしか残らず💢

私も経験あるから大丈夫!
いざという時は旦那も苦労する時が必ず来ますから😀
頑張って乗り切って下さい!
応援してます📣

• sknmam

sknmam

ご回答ありがとうございます😭

そうなんですよね( ³ω³ )私がやらなきゃいけなくなるのは分かりきっているのに…
    いざそうなると やっぱりイラっと💔💀

はやく盛大に困っていただきたいです。(笑)

応援ありがとうございます📣♡心を無にして頑張ります\( ˙▿︎˙ )/

• 1月26日
ゴマ団子

分かります!!💦
ママに1番負担かかりますよね😱
何もしない旦那が家にいる事ほど嫌な事はないです😩笑
うちも今旦那だけインフルで火曜日まで仕事休みなので憂鬱で仕方ないです。笑

• sknmam

sknmam

ご回答ありがとうございます😭

そうなんです〜(;´༎ຶД༎ຶ`)普段から何もしてくれないけど、こういう時くらい…と、すこーーーし期待を抱いてしまうからまたダメなんでしょうね😩💔

ご主人もインフルですか( ・ ・̥ )看病お疲れ様です😭
    どうかペコちゃんさんとお子様達には移りませんように…🙇🏻‍♀️♡

• 1月26日