※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□
ココロ・悩み

大家さんのプロパンガス料金が高いと感じています。以前のアパートでは高額な料金を支払っていたが、今の家では同じ条件で安い料金だったため、疑問を感じています。

めっちゃ今になってムカムカしてきてるんですが...!

私は大学の時一人暮らししてて、そのアパートは、大家さんの身内のガス屋(プロパン)が、ガス会社でした!
恥ずかしながら、自炊は全くしてなくて、台所に立つことはほとんど無かったし、お風呂もシャワーだったんですが、基本8000円前後は毎回取られてました😅
そこら辺無知で、世間知らずだったので、あまり疑問には思いませんでしたが、そんな私ですら「高いな〜」と思って親にガス切るか相談したくらいです😵💦

それだけならまだしも、1回、1ヶ月丸々、帰省で不在だったのにその月も7000円取られました😅

これってあんまりじゃないですか?😵💦

ちなみに、今の家もプロパンですが、
家族3人、毎日風呂沸かす(追い炊きも高頻度であり)、料理も毎日する
この条件で今月8000円でした!
今月の検針票見て、ふと思い出してモヤモヤしてます😢😢笑

コメント

りんりん

プロパンは会社によって高かったりしますもんね😭
うちも今プロパンガスなんでびっくりする額がきます😭

• □

ありがとうございます!!
    普通に考えて、私のケースだと
    基本料金が7000円ってことですよね?😅
    おかしくないですか?😭😭

今のガス代が安く感じます😅💦

• 1月26日