※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

妊娠初期で頻尿がつらいです。対策は?腹巻きやレッグウォーマーはしているけど、トイレが近すぎて眠れないです。

妊娠初期なんですが、一時間に三度もトイレに行くのは頻尿すぎですよね?!
何か対策はありませんか?
体は冷えないように腹巻きやレッグウォーマーもしっかりしているんですが..
せっかくお布団入って暖まったと思ったらトイレ行きたくなって..また寒い布団で寝れなくて..の繰り返しです(´;ω;`)

コメント

むげ

こんばんは。

骨盤が緩くなったり
赤ちゃんで膀胱が圧迫されたりで
私もトイレすごく近かったです😥

後期とか本当に大変でした😱

  • むげ

    むげ


    あ!対策描き忘れちゃいましたが
    私が書いたことが原因なら
    産むまでどうしようもできないと思います😥

    • 2月6日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    どうしようもないですか(>_<)
    まだ初期なのにこれからどうなっちゃうんでしょう(;-ω-)
    がんばります!

    • 2月6日
  • むげ

    むげ


    後期の頃とか少し我慢しただけで
    くしゃみするとちびることが
    何度かありました…(笑)

    みんなにもそれはひどいって
    よく言われたんですが
    多分元から骨盤がずれてたのかなと😥

    • 2月6日
  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    それ、わかります!!
    わたし初期なのにちびりそうって..この先がおそろしいです((((;゜Д゜)))笑

    わたしも骨盤ずれてるかもですね(>_<)
    一人目のときと産後のケア不足だったかも..

    • 2月6日
  • むげ

    むげ


    こわいですよね😂
    おりものシートかかさずつけてました💧(笑)

    くるくる腰回すと
    いいとは聞きますが
    妊娠中もやっていいかがわからないので
    なんともゆえなくてすいません😥

    • 2月7日
*niko*

一時間に三度は、結構頻繁ですね。
この時期は、特に寒いし冷えるし大変かと思います。
ファイト!!

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    時期的なものもあるし、乗りきるしかないですね。
    がんばります!!

    • 2月6日