※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那の元カノ関係のことで悩んでいます。私と旦那は付き合って2ヶ月程で…

旦那の元カノ関係のことで悩んでいます。
私と旦那は付き合って2ヶ月程で授かりそのまま結婚しました。旦那と出会ってお互いに結婚を意識しての付き合いだったので、子どもも望んでおり早くに授かれたこと、息子に出会えたことに私は幸せを感じていました。ですが、最近旦那と元カノのプリクラを発見してしまい撮られた日付が載っていたのですが、わたしが聞いていた期間と異なったのです。私には私の前は3年程彼女は居なかったと言っていたのですが、そのプリクラは私と出会う1年前ほどのもの…と言うことは別れたのはもっと最近。。。いままで元カノのことなんて気にしてもと思い気にしていませんでしたがそこから気になってしまい仕方ありません。彼は人付き合いが得意と言うか好きなタイプで、元カノの家族ともいまも連絡を取っているようなのです。先日彼が飲みに行くと言っていて普段は気にならないのですが、この日は何か怪しくて、探ってみたところ元カノの姉と行くようでした。しかもそれを男友達と行くと言って隠して行こうとしてたのです。息子は生後4ヶ月、男友達との飲み会は全般的に許して行かせてます。でも隠して女性とそれも元カノの姉となんて、隠してまで行く必要あるのでしょうか?元カノとは連絡を取っていたりしてないようですが、そこが終わった時点で元カノ家族との関係は終わりだと思うのは違いますか?彼があまりにも反省?というか申し訳なさそうもないので私の方がおかしいのかと訳がわかりません(T_T)

コメント

ぶーちゃん

みゆさんは間違ってないです!
私も絶対そんなの嫌です!!

何故、別れたあとに付き合う必要があるのかなど話し合うかなー🤔

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    嫌ですよね!
    本当に何故という感じです。

• 1月26日
メメ

元カノの彼女、しかも姉ということは女性…絶対嫌ですよそれは😭😭😭
隠して行くなんて嫌です

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    そうなんですよ…
    隠して行くなんてって感じですよね。

• 1月26日
🍏アップルパイ🍎

私も怒ります…
元カノと家族と仲良くしてなんのメリットもないし…
大体元カノの姉も女ので女との飲みは無理ですね😥
わからないようでしたら「私も元彼の家族と仲良くしてても何とも思わない?」と聞いてみたらどうでしょうか?

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    ですよね、女性との飲み会でもん〜ってなるのに元カノの姉…訳わかりません。
    そのように投げかけてみます!

• 1月26日
sina

世の中の社交的な人の中には元カノも1人の知り合いとしてその後も付き合いを続ける人もいると思います。その家族に対しても。
でも…隠す時点でなんか違うと思うし、何よりみゆさん自身が嫌な気持ちになってる時点で、きっぱりやめてって言うべきと私は思います😣

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    それなんですよ。
    彼はそういう感覚で関係を続けてしまうタイプ、でも私が嫌と言ったところで辞めてくれるべきですよね?なのに隠してまで行こうとするなんて💧

• 1月26日
ママ

考えられないです。
他人の気持ち、分からない人なんですかね?

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    ほんと考えられません。
    彼は結構自分の意見というか感覚で生きぬくタイプで、私と意見が違っても俺は俺だから的なところがあり…結婚して家族になったのでもう少しこちらに寄り添ってほしいものです、、

• 1月26日