※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトでおすすめはありますか?最後の出産予定で体型を戻したいと考えており、動いてもずれにくく着脱が簡単なものがいいです。マジカルシェリーやフィットキープは使ったことがある方、感想を教えていただけますか?

産後の骨盤ベルトのおすすめありますか?

30歳、三人目、最後の出産予定です😅(帝王切開&主人と協議で、四人目はない予定です)

最後の出産予定なので、産後にしっかりケアをして、体型を戻したいです😣
上二人はなんとか産前体重くらいまでは戻りましたが、お腹周りや腰回りがだるだるで😭
上二人の時は、骨盤ベルト使っていなかったです💦

主人にも相談し、多少お金をかけてもよいという結論に達したので、骨盤ベルトの購入を考えています😊

おすすめがあれば教えて欲しいです✨
希望としては、動いてもずれにくく、着脱が簡単なものがいいです💦

よくインスタでみる、マジカルシェリー?やフィットキープ?とかはどうですか?使った事ある方いらっしゃれば、感想教えて欲しいです😣

コメント

アカチャンホンポと犬じるしのものが産前産後に使えるのでオススメです!

• みぃママ

みぃママ

産前用のは持っているので、産後に骨盤矯正出来るものが知りたいのですが💦

• 1月26日

退会ユーザー

わたしはワコールのガードルがいいと聞いたので買いました!

• 1月26日