※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんこ
ココロ・悩み

夫との性生活に不満があり、孤独感やストレスを感じています。出産後の性生活への不安もあり、解決策を模索しています。共感やアドバイスを求めています。

性欲と心の悩みです。
夫(37)は性欲はあまりなく、1人でしてる気配はないです。
一緒に寝てるので、だいたい毎日どこかしら身体を触ってきて、私のスイッチが入ってしたがると、
「ちょっとだけね」といって、怖々してくれます。
入れるけど途中まで、私がいくことはありません。
物足りなくて、
(元々のエッチも淡白で物足りてはいなかったのですが求められてることに満足はしてました)
日中、1人でイクまでしてしまいます。
空しいし、子どもに窮屈な思いさせて申し訳ないけど、
ストレスとモヤモヤで、やめられないです。

産んだらすぐしたい、と言ってはくれますが、
予定帝王切開で、半年は出来ないだろうし、
産んだら私が母になってしまってしたくなくなるんじゃ、
または彼が私を女として見られなくなるんじゃ、
レス予備軍なんじゃ、
って、不安で仕方ありません。

レスにならない方法って何かないのかーーーー?!笑

出産への不安でも子育てへの不安でもなくて、
ほんとお恥ずかしいのですが…
共感できるよ、って人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも旦那がひとりでしてるところ見たことがなく
証拠もみたことありません😂‪‪💦‬

わたしは妊娠4ヶ月以降旦那としておらず
(しては行けないと思ってるのか
本人が気にしてできないのかは
分かりませんが😂😂)
寂しいのでひとりでしてます😭

母親になるのにあれですが
出産して回復すれば
早く旦那としたいなと
わたしは思ってます。
でも旦那がしてくれるのか
このままレスにならないか
めちゃくちゃ不安です😨

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

返信ありがとうございます。、
    よかった、同じ気持ちですね🤣
    レスは、体型が変わることとか、女磨きとかしても解消できない、みたいなことを良く聞いたり見たりしちゃうと、不安になりますよね。
    でも、興味がそこにあるから記事とか本とか見ちゃうし😭
    産まれてみないと分からないけど、不安ですね😥

• 1月26日
がぉ

求めてもらえるのは羨ましいです!うちは妊娠前は週1又は2週1…。
妊娠してから私は性欲変わらないけどなかなかしてもらえず…
つわりが治まった頃に1度してくれないことに対して話し合いしましたが…怖いのもあるのでしょうがなかなか旦那の方からは誘ってくれなくなりました💦
しても私をいかせてくれることはないので…私もモヤモヤで昼間にしてしまう事多々ありますよ!

旦那にも私に対して女として見てくれなくならないよう浮気されないよう…
大きなお腹しながらも、普通の下着やベビードールをつけてみたりしてますが…

なかなか伝わりませんよねぇ💦
産まれたらそれどころじゃなくなるんでしょうが…旦那との仲良しあって色々頑張れるところもありますね💕

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

返信ありがとうございます😊
    週1でもそれ以下でも、なんかその人のペースで求めてもらえたらそれはそれで心は安定すると思うんですよね。
    単純な性欲だけは自分で解消するとして。
    なにも言わず、いつのまにか誘ってこない、誘ってもしてくれないのが続いて…みたいのが愛が冷めるみたいで怖い😢

• 1月26日
おっかさん

こんばんは!
うちも妊娠中旦那が怖がってしてくれませんでした😅
元々優しかったので旦那から誘うってのはあまりないです。
でも妊娠中も性欲があったので同じく1人でしてました😂
普通に経膣分娩でしたが、産後1ヶ月で旦那も我慢の限界がきて再開しました👌
ですが赤ちゃんが夜すぐ起きるようになったり、夜泣き対応したりで自分も育児でクタクタなので最近はあまりやる気がしません😭
私もレスになるの怖いと思ってました…
やっぱり確実に回数は減ります。
ですが旦那のことは大好きです!
母でもありますが女であり、旦那の妻であることには変わりないです👍
ちゃんちゃんこさんの旦那さんもきっと赤ちゃんとちゃんちゃんこさんのこと大切にしてくれてるんだと思います!

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

先輩の返信ありがとうございます‼️
    はい、とても大切にしてもらってるとは感じます☺️
    それに対して勝手に先の不安を抱いてるだけなのも、わかってます😖
    育児疲れでする気なくなれば、私はそうの方がいいんですが、私の場合、育児ばっかでエッチもないと満たされない…みたいに考えそうで🙊
    どっちかの気持ちが冷めませんように…祈るしかないですね😅🌈

• 1月26日
ハウル

帝王切開でしたけど、半年だめ、なんて言われませんでした☺️普通に1ヶ月だと思います。

そして、妊娠中なのに本当に仲良しだなって思いました✨

私も含め、友達も妊娠中、そういうこと全くないって感じでした💦
だからってちゃんちゃんこさんの悩みが解決されるわけじゃないですが(>_<)

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

返信ありがとうございます😊
    そうなんですか、1ヶ月🤔
    子宮筋腫の帝王切開をやったときに、半年はエッチダメで、妊娠は1年あけてといわれました。
    出産の時はまた違うのかもしれないですね。病院でちゃんと聞いてみます‼️
    コミュニケーションは濃密だとは思いますが、それ以上に私の性欲が強く、彼の性欲が淡白なような気がしてます😫
    母になるんだし無ければ無い方がいいのでは〜〜、とすら考えてしまいます😢

• 1月26日

帝王切開ですが、
産後一ヶ月で仲良ししましたよ😊

半年もできないのは何故ですか?

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

返信ありがとうございます。
    素晴らしい…🤣
    仲良く仲良しされたんですね👍

子宮筋腫で一度切ったことがあって、その時は半年だったのです。
    出産の切開とまた違うかもなので、今度きちんと聞いてみます‼️

• 1月26日
  • ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

あ、すみません
    1ヶ月なんて、素晴らしい、
    と書きたかったです👆

• 1月26日
ひよっこママ

妊娠してから約1年間しなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。ようやく出来たのは産後4ヶ月経った頃にしましたが正直妊娠前とは違うなーとは思いました。身体が😅

妊娠中は旦那が怖がったのと痛くて痛くて出来なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。出来なくても自分が性欲強すぎて何回も喧嘩しました🤣

産後は無痛分娩で産んで体が中々回復しなかったり息子がタイミング悪く泣いたり疲れたりで生活ががわりと変わり中々したくても難しいのが現実ですね😭

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

返信ありがとうございます‼️
    妊娠前と違うって言うのは、体型ですか❓感じ方とかでしょうか❓
    ケンカもしたんですね〜うちはケンカさける2人なのでケンカできるほどなんでも話せる間柄なのが羨ましいです😚
    子供が泣くっていうのはすごく分かります。猫がいるのですが猫ですら鳴かれると気になりますからね、子供だったら無視するわけにもいかないし😥
    今のスキンシップ過多とはまた違うところに、夫婦の幸せを見出せるといいなあと思います😖

• 1月26日
かいまるちゃん

産んだらすぐしたい←この言葉を信じましょうょ^^
逆に真面目な方です!^^
無理矢理妊婦を襲う人より!

うちも、妊娠がわかった時点からから産後3カ月までは夫、ほとんど何もしてきませんでした、約一年ちょい!
でも今2人目が2歳ですが、必ず月に3回か4回はエッチしますょ!
2人目も妊娠がわかってから、今度は帝王切開でしたが、2カ月まではしませんでした!
逆にちゃんちゃんこさんは大事にされてると思いますょ^^
うちの人もかなり淡白で1人ではしません、気配も勿論ありません
かなり変わったタイプかと思います。
赤ちゃんお腹に居ると怖いんだと思います、何かあったら。全く違う目で見られました。寂しさはありましたが:;(∩´﹏`∩);:。、

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

返信ありがとうございます‼️
    長いこと無かったのに、再開する、ケースもあるんですね🥰少し希望が持てます🌈

そうですね、真面目で優しいのですがエッチに関してだけ、有言不実行(明日の夜…とか帰ってきたら…と言っておいて忘れてる?何もないことが2.3回ありました)なとこがありまして、言葉を信じたいのですが、行いを見ると私を安心させようと&今時点で言えることがそれしかなかったのでは…とまで考えてしまいます😢
    妊婦は赤ちゃんとずっと一緒で体調もわかってるけど、お父さん側は分からないから、怖いのも理解できる。
    私も無理にとは思わないですが、
    ……ほんとに寂しいですよね😢

• 1月26日