※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🐾
家族・旦那

旦那さんと義母がお互いに離れられなくてしんどいです😂義母は義母で「借…

旦那さんと義母がお互いに離れられなくてしんどいです😂

義母は義母で「借りる家はすがもちゃんの実家から歩いて行ける距離」って言ってたのにガン無視で義実家寄りに家借りたし(義実家の経営してる会社名義で借りてます)
おかず持ってきてくれるのは嬉しいけど旦那さんが食べる分だけ笑
私の分はない笑

旦那さんは旦那さんでスポーツマンで筋肉がよく凝ったりするのか「お母さんマッサージして」って言って何十分もマッサージを受けて、自分の貰った書類もお母さん任せ、何かあればお義母さん。

末っ子長男なのは分かるんですけどお義母さん、
「息子ちゃんは何も出来ないから家の事から仕事の書類までぜ〜んぶ、すがもちゃんが見てやってね」
いや、私おたくの息子さんよりも年下だし、今初めての育児でギリギリを生きてるのに…
23歳の男の子まで面倒みなきゃ行けない????

それを踏まえて結婚したんでしょって言われたらそれまでなんですけど、でもこんなに酷いとは思ってなかった〜😂
てかせめて私の目の前で2人のイチャイチャマッサージタイムだけでも辞めてくれ〜笑

コメント

みのり

おかずの件もマッサージも
「家事と仕事全部よろしく」発言も
全部きもちわるいーー😭笑笑
産後なのに辛いですね💦

確かに、結婚を決意したのはそれを超える何かいい所があったのかな、と素朴な疑問です😂😂

• 🐼🐾

🐼🐾

マッサージや手絞りのりんごジュース等付き合ってる時から見せられてたんでもう麻痺してたのかもしれないです😂
    でも今は離れて暮らしてるので少しずつ母離れを目指してます笑
    娘の乳離れとどちらが早い事やら…

• 1月25日
、

吐き気しました。。。

• 🐼🐾

🐼🐾

さすがに初めはドン引きしてたんですけど今は心挫けず娘の為にも母離れ、目指してます…

• 1月25日
ジュン

ドン引きですね😂
うちの義母も息子愛、孫愛、本当に酷いですが唯一旦那がマザコンじゃなかったことが救いです。笑
もし自分の旦那がそうだったら、気持ち悪いよって真顔で言ってしまいそうです。笑

• 🐼🐾

🐼🐾

旦那さんが末っ子長男なんですけど、義姉二人とも成人した後にやっと生まれた超待望の長男だったみたいであまあまに育てられたみたいです😂

今は旦那さんが年上で子供な性格なのでもう少し砕けられるようになったら「気持ち悪いからやめな」って言えるようになりたいです笑

• 1月25日
しょう

食べ物持ってくるなら普通すがもさんのぶんももってきますよね!?
旦那さんももう大人なんだし自分の書類くらい自分で書いてそこで分からないことがあればすがもさんなりお母さんに聞いて書くとかできるかと思いました!

• 🐼🐾

🐼🐾

いつも持ってくるタイミングが晩御飯の準備が終わる頃とかなんで最近は当てにするのやめました笑
    自分の好みで作ったご飯で満足してます笑
    書類は自己管理しなさいって怒るようにし始めました😂義母にチクられなければいいなぁと思ってます笑

• 1月25日
うさぎ

おかず、分かります!
息子の好きなご飯持ってくるのはいいが、1人分しか持ってこなかったけど大丈夫かな?って、せめて孫の分も追加で持ってこいよ!とか。
寒いから息子にコート買ってきたから渡してとか、孫より息子なんですよね
でもマッサージはキツイですね。笑
仕返し的に、ママからのマッサージ気持ちよかったぁ〜?てバカにしてやりますかね😂

• 🐼🐾

🐼🐾

そうなんですよ!!!息子のものは買ったりしてあげてるのに孫のものは一切無し!笑
    義姉さんはうちの娘に〜っておもちゃとかくれるんでもうそれでトントンなのかな〜って諦めてます笑
    最近は「お義母さんいないからマッサージして」って言われた時鬱憤はらしがてら悶絶するくらいの強さでもんでやってます笑
    今度「あなたのママとどっちが上手〜?」って聞いてやります笑

• 1月25日
  • うさぎ

うさぎ

同じですね!!!笑
    義姉さんは優しいですね!!✨
    うちも義姉いますが、今年はお年玉あげにいったのに義姉からは無かったな〜😂笑
    むしろ、お義母さんそんなに上手なんですかぁ〜!私にもお願いしま〜す🤪って寝っ転がってスタンバイする。笑
    同じ事旦那に言ってやりますかね、お義母さんいないから、マッサージしてよ!って
    鬱憤晴らしいいですね!!!✨

• 1月26日