※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

愚痴です…旦那の職場は専門職で、人数もギリギリでやってる小さい会社な…

愚痴です…
旦那の職場は専門職で、人数もギリギリでやってる小さい会社なのですが、インフルにかかってるかも?ってことで、今日朝から具合悪かったみたいで、院長にずっとそれとなく具合悪いことをアピールしてたらしいんですが、気合いが足りないと言われたらしいです。昼休憩も、仕事があるので、結局病院に行けず、夜9時まで働いてきました。何度もアピールしてるのにもかかわらず、病院に行ってこいとも言わず、明日休めとも言わず、不信感しかないです。旦那は旦那で、しょうがない、人がいないから、休めない。と、激辛ラーメンを買ってきて、これで風邪治す!と言ってました。おバカ😂
いくらギリギリでも、会社にお客さんがたくさん来られるのに、インフル疑惑の人がはたらいてたら、会社の人はもちろん、お客さんにも移る心配があるのに…と同時に、社員を大事にしない会社だなという気持ちで怒りが止まりません。普段から、大事にしてくれてないな、と思っていましたが、クレーム入れたいぐらいです😭
皆さんはどう思われますか?

コメント

なぎさ

ムカつきますね!
その上司にインフルうつしてやりたいですね!

• うー

うー

思い切りがいいコメントスカッとしました!それだけで嬉しいです😭

• 1月25日
なぎ

同じような仕事をしています。もしかしたら同業かも?と思いました(笑)
自分の所もそんな感じで、あまり社員を大事にしてくれてない所です←
しかし、インフル疑惑であれば病院に行ってこいと言ってはくれるのでそこの院長はあまりに酷いというか、治療家として失格では?と思います🙄

クレームは難しい所ですね💦
旦那さんからしても
その後居ずらいでしょうから…

• うー

うー

同業かもですね!笑
    さすがに言ってくれますよね😭
    治療家の基本がどこへ?という感じです。
    6月に辞める予定で、それも、実は2年くらい辞めるの延ばされてて、無駄な内容の会議で夜遅くなることもあり(1番無駄な内容と思ったのは、売り上げ目標を達成したら、じゃなくて、もし達成できなかったらの罰を考えて発表する会議、が無意味で意味わからなくて、不必要だなというものでした。)
    でも、たまに、アメをくれるタイプなので、例えば食事に私も一緒に連れて行ったり。そういうこともあって言えないみたいですが、クレーム言ったろか!という気持ちになります。。旦那のメンツのために言わないですが。。😭
    たくさんなぎさんにきいてもらいたくなって書いちゃいました😭

• 1月25日
  • なぎ

なぎ

えぇ!?‪😭😭💦
    その無駄すぎる会議なんですか!!!
    アホすぎて時間の無駄すぎて
    ご家族の方はブチ切れ案件ですね🙄

自分の所も無駄な会議とかありますけど、それは酷すぎます😂
    そこの院長さん大丈夫ですかね?💦笑← いずれ何か事故やりそうです😨
    そーゆうところはさっさと
    おさらばするのが1番ですよ🙌

自分も他人事と思えず
    長くなってしまいました🤦‍♀️

ご主人が無事辞められると
    いいですね😂😂🙏

• 1月26日
  • うー

うー

やばいですよね😭
    本当休ませてもらえなかった時は呪いましたが、今日午前中は人がいないからと、38度だけど働き、午後イチで病院行ったらインフルA型と判明しました。流石に、休みをもらえました。院長が、〝人〟でよかったです。でも、だいぶ譲った感ありますが…
    本来なら今日は出勤させないのが1番ですよね…
    結構、院長に対しては、かなり不満がたまってます。
    聞いてくださってありがとうございます!

• 1月27日
ままり

会社や上司に不信感あると尽くす気持ちになれませんよね。
アピールではなくはっきり伝えて、堂々と休みましょ!正当な権利です!

• うー

うー

そうなんですよね。いつも、お前らのやる気が足りないから売り上げ上がらないんだ!みたいにも言われるみたいですし…
    正当な権利!本当にそうですよね😭旦那がなかなか弱腰で…しっかり言って欲しいです

• 1月25日