※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきざえもん
ココロ・悩み

友達が気になる人についての相談です。友達が人見知りで、その人についてラインで質問されてイライラしています。

思い出し愚痴らせてください。

最近友達に気になる人ができたそうなんです。
その人とは3回くらいあってるのですが 友達が人見知り激しすぎて積極的に話したりしてません。
しかし ラインで 友達からどういう人がタイプなのか聞いてよとか言ってきたので 凄くイライラします。

自分できけよ
ラインで聞くだけなら恥ずかしくはないと思うんだけど
自己中+めんどくさい

コメント

yooootsu

確かに自分で聞けよw
笑ってしまいました😂
どういう人がタイプか聞いたとしても、そのタイプにはなれない気が…笑

みーこ

私だったら、自分で聞いてみたら?って言ってしまいますね。

mami26

(笑)
タイプ聞いてどぉするんですか?
って感じですね(笑)
そのタイプに当てはめに行くんですかね?

あまり私は聞いた経験が無い質問だったので笑っちゃいました😅