※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
妊娠・出産

39週2日の初妊婦がマタニティーヨガに参加後、腰の痛みと前駆陣痛を感じています。明日の検診でお産が近いか確認したいそうです。

39週2日の初妊婦です。
今日は産婦人科のマタニティーヨガに参加してきました。
今回でヨガは2回目でした。
産婦人科に行く時バスではなく散歩を含めて歩いて行きました。帰りも同じく歩き。
夜ご飯を食べてゆっくりしていたら腰に思い感じの感覚と少し痛さがあります。前駆陣痛?も少しあります。
明日検診です。
お産が近いんでしょうか?
コメントお願いします。

コメント

るう

生まれる1ヶ月前から前駆がある人もいますし、私は前駆陣痛は出産前日のみでした!

人によると思います♪♪

でも体を動かしたならいい刺激になったかもしれませんね!

どちらにしろもう少しです!嫌でも出てきます。笑

頑張ってください!!

  • tanaka

    tanaka

    前駆陣痛は前々から少しずつきてます。
    もう少しですよね。
    頑張ります💪

    • 2月5日