※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

8キロの距離、40分程度の自転車移動、子供連れで行くのは大丈夫でしょうか?寒い時期で心配です。

約8キロの距離だいたい40分くらい?の時間。
子供を乗せて自転車で行っても平気ですかね?

レインカバーついてないので、たくさん着せて、ブランケットをかけての防寒になるのですが、、、

友達の家までなんですが、公共機関使うと遠回りだし、気を使うし。タクシーはお金かかるし。

でもこの時期寒いので心配です。

コメント

さくらママ

私なら遠回りでも公共機関使います!
私も自転車で送り迎えしてますが40分はキツイですね💦
それに5ヶ月の子もいるんですよね💦
おんぶですか??おんぶで40分は危ない気がします!

  • チョコ♡

    チョコ♡

    40分むりですかね。。。
    今はコートも着るのでダメとわかってますが前抱きでのっています!
    公共機関で行くべきですよね、、!

    • 1月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい💦
    前向きですか💦
    事故したら死んじゃいますよ💦

    • 1月25日
ゆ

わたしだったら自転車で行きます!
自転車族なので😂

  • チョコ♡

    チョコ♡

    わたしも自転車族です!
    周り何もないので自転車様様です!

    • 1月25日
さーゆー

防寒さえできれば問題ないかと!

  • チョコ♡

    チョコ♡

    防寒できてれば大丈夫ですかね…。。
    悩みます〜!

    • 1月25日