※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

娘と2週間入院して、無事退院しました!で、家帰ったら案の定ごちゃごち…

娘と2週間入院して、無事退院しました!で、家帰ったら案の定ごちゃごちゃ。ペットボトル、洗濯の山。冷蔵庫賞味期限切れ放置、いちごかびてる、ゴミだらけ、ほこりだらけ、お風呂かびだらけ、2週間前からの洗い物、、、入院中の荷物片付けだけでも大変なのに。もー嫌になる( ; ; )
みなさんもいない間にこうなってたエピソードおしえてください!

コメント

deleted user

出産の入院とかで2週間ぐらい
アパート帰らなかったら
2週間前のままでした( ˙-˙ )
生ゴミは捨てに行ってね!って
ゆってあったので捨ててありましたが
食べるからって買ったご飯類も
食べずにそのまま冷蔵庫(´×ω×`)
全部片付けさせました(笑)

  • もるもる

    もるもる

    言ったことしかしないんですね( ; ; )

    • 1月25日
ままり

3ヶ月入院してました!
引っ越してすぐだったので
口座引き落としでなくコンビニ支払いにしてたら払ってなくて光熱費滞納されてました🤣
生ゴミそのまま、シンクに食器大量、
冷蔵庫カビ生えてる、とりあえず足の踏み場ないくらいゴミだらけでした笑

  • もるもる

    もるもる

    滞納怖!!!

    • 1月25日
らすかる

娘の入院で家を空けても、うちは私がいない方がきれいかも(笑)
私のやり方に文句は言わない夫ですが自分がするとなったらスッゴい神経質・・・。
その代わり私のやっていたやりかけ(洗濯物の干しっぱなしなど)は一切手をつけず帰ってくるまでそのまま( ºωº )チーン…
あえて不機嫌に片付けて見せたら最近はやってくれるようになりました(笑)

  • もるもる

    もるもる

    神経質すぎるのも嫌ですね😅

    • 1月25日
どんちゃん

2週間息子が入院しました。
帰ると炊飯器の中に2週前の米が😱
夏場だったこともありカビでえらいことになりました(^^;

  • もるもる

    もるもる

    炊飯器!怖すぎ!

    • 1月25日
くまっぴ

完全同居だったのですが
上の子出産して4日入院しただけなのに
私達の部屋が足の踏み場もない(部屋は5帖もない)ぐらいにゴミの山
旦那がお菓子など食い散らかした跡です

脱衣場には4日も洗濯していなさそうなぐらいの服の山
これも脱衣場が足の踏み場もないぐらいでした(義父母、旦那の脱ぎっぱなし)

そのあと部屋は私一人で片付けて
旦那はぐーすか寝てました
洗濯は私にやらせようとしてか誰も手つけず
結局義母が一生懸命洗濯してました

今は同居解消しているのですが
下の子出産してまた散らかされてたらどうしようかと思い帰るのがいやでしたが
破水して産婦人科に行くために家を出たそのままの状態が維持されてました😅
旦那には部屋はこれ以上散らかすな!洗濯だけはしておいて!ってめちゃくちゃ言ってたのでやってくれてました😂

  • もるもる

    もるもる

    同居だと何倍も大変ですね( ; ; )

    • 1月25日
deleted user

里帰りで2ヶ月ぶりに帰った時は
めちゃくちゃ綺麗になってました!
普段ムカつくことばっかりだけど
綺麗好きなとこだけは尊敬です😂

  • もるもる

    もるもる

    すごい!

    • 1月25日
まー

出産直前に引っ越したので私はそのまま実家に里帰りしたのですがダンボール片付けとくね!と言っていたのにほぼ引っ越したそのままでした(笑)

うちの母が出産して家に帰った時はテーブルに埃が積もっていたらしいです😱

  • もるもる

    もるもる

    いうだけか( ; ; )動けや笑

    • 1月25日