※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

産後の生理が再開してから1週間経ち、妊娠の症状がある方がいます。明日で生理予定日から1週間経つため、検査薬を使うタイミングを悩んでいます。

産後の生理が再開し、一回の生理で妊娠した方
もしくは
産後の生理不順の中妊娠した方
もしくは
生理を一回も迎えずに次の子を妊娠した方
いらっしゃいますか?

いつ頃検査薬を使って陽性を確認できましたか?


今、産後初の生理から次が来ず1週間経ちます。
イライラや腹痛、眠気、吐き気などあり、妊娠の心当たりもあります。
明日で生理予定日から1週間経ちます。
明日検査して陰性ならその後陽性に変わることは無いでしょうか?
どのタイミングで検査薬使おうか悩んでおります。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

2人目は生理不順で妊娠
3人目は生理が来ないまま妊娠でした!

わたしは3人とも同じ症状(長引く微熱、倦怠感、悪寒、頭痛)だったのであーこれは風邪か妊娠だなーって感じで検査薬しました☺️

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    やはり生理がこなくても排卵はしているのですね!

    私も今、風邪のような、生理前のPMSのようなだるーい感じです💦
    お話聞かせていただきありがとうございました(^^)

    • 1月25日