※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛まま
妊娠・出産

34週の診察で、ベビーの成長が順調です。体重は2006㌘で、お腹も大きくなり、胎動も激しくなってきました。腰の痛みもあり、動きづらさを感じています。明日、実家に里帰りするので安心です。後期の辛さや抱っこ紐、ベビーカーのオススメを教えて欲しいです。

こないだ34週で診察受けたときベビーの体重が2006㌘でした😁❤
スクスク成長してくれてます(о´∀`о)
お腹も大きくなり、胎動も激しく、起き上がるのに精一杯です😥💦
腰も痛くなり、前よりか動きづらくなってきました😅💦
明日、実家に里帰りなのでゆっくりできるので安心です😆❤
みなさん、後期になりこんなことが辛かったとかありますか?
あと、抱っこ紐とかベビーカーのオススメあったら教えて下さい☺️
ちなみに、バースデーとか西松屋とかアカチャン本舗とかでいいのがあれば🎵

コメント

TAYU

わたしも同じくらいに里帰りしました!
ゆっくりできてよかったのですが、すぐに暇で暇で😅
なにか暇潰し考えててもいいと思います!
わたしは編み物したり、赤ちゃんのにぎにぎ手作りしたりしてました😆
後期は、とにかくお腹が大きくて何するにもしんどかったですね💧
でもウォーキングとか適度な運動はしないといけないし。。。
赤ちゃんの準備品揃えたり楽しいですよね🎶
抱っこ紐はお店で実際つけてみて決めてもいいかなーと思います!
わたしは姉にお下がりもらってましたが、わたしには合わなくて買いなおしました😅
アカチャンホンポは店員さんもとても親切に教えてくれますよ!
結局ネットで買ったポグネーを使ってますが😅
ベビーカーもアカチャンホンポで実際に子供を乗せてみて、自分でおしたり畳んだり持ち上げたりして決めました!

赤ちゃん待ち遠しいですね❤️
頑張ってください❤️

• 海凛まま

海凛まま

ありがとうございます😁✨
    実家には、甥っ子も姪っ子もいますので運動がてらに散歩に一緒に連れていこうとおもいます😃🎵
    いろんな店に行って決めたいとおもいます😁

• 1月25日