※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
家族・旦那

いい加減にしてぇえー!😡愚痴です。旦那、義母、義祖母、私、子供で住ん…

いい加減にしてぇえー!😡愚痴です。
旦那、義母、義祖母、私、子供で住んでます。

義祖母が今かなりのストレスです。
義母が今 風邪で寝こんでまして、ご飯作ったりいろんな事私がしないといけないのですが…
義祖母が、ご飯こんなに いらん!とか美味しくない!や
洗濯物をとりこむのどうしよか?言うので、私は保育所の迎えもあるからお願いするわ!なんて言っても(耳が遠くて)何言いよるか分からんわ!と怒った感じで言われたり、ヒーターの灯油がない!と言って(あるんですが入れる時間がなくって)暖房入れてるのに手に息吹きかけてフーフーしてみたりともうイライラの限界です。
そんな時に限って旦那は出張で帰ってこないしで😭
どうやって このストレス発散しようか…いい方法ないですかね?😭

コメント

てんなゆ

お年寄りは面倒くさい時ありますよね
耳が遠いならでっかい字で広告の裏とかに書いて貼っとくとか
美味しくないって言われたら、今時の味付けしかできなくてーすみませんーっと適当に流す
どうせもうすぐ死ぬし!っと思って割りきる

• くみ

くみ

本当に面倒です。
    文句あるなら自分でせぇよ!なんて思っちゃいます。
    残念ながら字が読めないんで意味ないんですよね…笑

• 1月25日
jj

よく母が耳遠い義祖母に向かってクタバレこのクソババアって言ってストレス発散したと言ってました笑

• くみ

くみ

私も 密かに言っちゃってますが、それだけではスッキリしなくなっちゃいまして…笑

• 1月25日