
コメント

れあまま
楽天モバイルに変えました。
つき1480円です😃

はりねずみ
楽天モバイルで1500円くらいです。
-
yuuuuuu
安いですね!携帯番号はどうなりますか?
- 1月25日
-
はりねずみ
番号はそのままです。
私はドコモからの乗り換えでiPhoneそのまま使えました。ソフトバンクでもSIMロック解除してもらえば大丈夫だと思いますよ〜- 1月25日

退会ユーザー
夫がワイモバイルにして1900円くらいと言ってました!
-
yuuuuuu
安いですね!携帯はiPhoneですか?
- 1月25日
-
退会ユーザー
iPhone6ですよ!
- 1月25日
-
yuuuuuu
携帯番号も変わってませんか?
- 1月25日
-
退会ユーザー
変わりませんよ(^^)
- 1月25日
-
yuuuuuu
ありがとうございました😊
- 1月25日

mama
楽天モバイルで1600円です!
-
yuuuuuu
安いですね!携帯はiPhoneですか?携帯番号は変わらずですか?
- 1月25日
-
mama
iPhoneのままで番号も変わらずです!!
- 1月25日

みぃ
ソフトバンクでiPhone7から
auでiPhone8に変えて
1万2千円から7千5百円
ぐらいになりました!!
機種変なので番号も
変わらずアプリも全て
引き継ぎできました😊
-
yuuuuuu
auの方が安いですね!
どういうプランですか?- 1月25日
-
みぃ
フラットプラン20
カケホですかね☺️- 1月25日

さらん
私は楽天モバイルでiPhone6s使っていましたが、月1700円ほどでした。安くてよかったのですが、バッテリーの持ちが悪くなりiPhoneを新しくしたくてauに乗り換え、今はiPhone8を2600円程で使っています。
SIMロックを解除すれば今お持ちのiPhoneはどこの格安スマホの会社でもだいたい使えるかと思います😉
-
yuuuuuu
とても分かりやすいです😭✨
今のauの2600円になるプランはどんなものですか?- 1月25日
-
さらん
プランはauピタットプランです☺️データが1GBを超えると料金が上がるので、WiFi環境以外では気になってたくさん使えません💦
私が購入した時は機種代の実質負担金がなく0円だったので、それも大きいと思います✨2年目から基本使用料が1000円上がるので、その頃また乗り換えしようか検討中です。
スマホは時期や地域によって同じ会社、同じ機種でも料金が全然違うので比較検討が大変ですが、ご自身に合ったプランに変えるとかなり安くなるのでたくさん比較検討されるといいかと思います😊- 1月25日
yuuuuuu
安いですね!携帯はiPhone使えますか?
れあまま
SIMフリーにしてそのまま使ってます😊