※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

臨月入ってからの旦那さんとのデートの内容や今後の予定について教えてください。

お腹のベビーに会えるの楽しみ😍
それまでの数少ない旦那とふたりの時間⏰
週末デートなにしようかな🤔
臨月入ってから旦那さんとのデート、どのような事していましたか?
どのような事する予定ですか?
教えてください🤗💓

コメント

りさ

映画とか子供いたら入れないちょっと高級ディナーに行きました😌
映画も何年も観れなくなるなあと思って!

ベビー無事に出産できますように♡

• まー

まー

映画観とか、ちょっと高級ディナーいいですね🤗
    旦那におねだりしてみます😁

ありがとうございます👶🏼💓

• 1月26日
svkl❤︎

子供産まれたら外食とかもなかなか行けなくなるので毎週お互いの行きたいとこ出かけてました!
焼肉とかちょっと高めのお寿司とか〜カラオケとか行ったりしました☻︎

• まー

まー

焼肉とか子どもが小さいとなかなか行けなそうですね!!
    お肉大好きなので産まれるまでに行きたいと思います😋‼️

• 1月26日

私はタピオカ飲みに言ったり映画見に行きました😊
2人でゆっくりできるのはしばらくないと思うのでたくさん歩いたりしながらショッピングモールなどぷらぷらしてましたよ☺️

• まー

まー

私もタピオカ大好きです〜😁
    ショッピングモールなら、この時期でも寒くないし運動にもなるしいいですね👌🏼

• 1月26日
みっこ

映画、入籍の日に行ったレストラン、海ほたるまでドライブですね😄
好きなところの中で、赤ちゃん連れじゃ行きづらいところがオススメです(笑)

• まー

まー

入籍の日に行ったレストランに行ったなんて素敵〜🤗
    子どもが行けるぐらいの歳になって、一緒に行って話してあげられるしいいですね☺️

• 1月26日
ぽこ

しばらく行けなくなりそうな…
映画
焼き肉
ホテルディナー
ラーメン
温泉
ゆっくり買い物

たくさんありすぎですかね^ ^

• まー

まー

ラーメン屋さん‼️
    考えてなかったですが、子ども小さいとなかなか難しそうですね!
    さっそく行きたいと思います😁🍜

• 1月26日
ラブ

私は映画館行ったり、外食してました( ˶˙ᵕ˙˶ )
後は近くの公園とかに行ったりしてました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
子供産まれたら出来なくなる事をしてましたよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• まー

まー

子ども産まれたらできないこと…と考えるとなかなか思いつかなくて💦
    公園とかも、後に子どもと行って思い出話してあげられそうで良いですね🤗

• 1月26日
りょう

買い物とかゆっくり見たり出来なくなるな〜と思って、買い物行ってました🙂あとは、行ってみたいお店での食事を楽しんでました🎵

• まー

まー

ウィンドウショッピングも大好きなのですが、子どもが産まれるとなかなかできなくなるのですね😵
    私も今のうちにゆっくり買い物に行きたいと思います😊

• 1月26日

私はちょうど時期だった、紅葉狩りや、コスモス畑にお散歩がてら行ったりしてました😊💗今だと梅が咲き始めてますかね💗あとはちょっとリッチな外食したりしました✨

• まー

まー

最近寒いから…と外に出てもあまり景色など見てなかったですが、梅咲いてそうですね😆
    旦那と梅探ししながら、夜はちょっとリッチな外食も考えてみようと思います☺️‼️

• 1月26日

毎週外食してました😂最後だし体重ももういいだろうと 笑
特に子連れお断りのよく行ってたフレンチは何度か行きました!
でも予定日すぎても出てこなくて体重やばい?と焦りました 笑
あと映画行っといてよかったです!旦那とじゃなく私は一人で行きましたが💦

• まー

まー

私今のところ12kg太っちゃって、このままキープしてね〜と言われていたのですが、確かに体重のこと考えてせっかくの外食まで気にするの嫌ですね笑
    私も体重オーバーしまくるけど、もういいかな😅笑
    子連れお断りのところは本当今のうちに行かないとですよね‼️‼️

• 1月26日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

旦那とは週末に散歩も兼ねて
焼肉とかお寿司とか外食に行ってました😁✨

今は里帰りしちゃってるので
もう旦那と2人でのお出掛けは
子育て終わってからなのか〜ってちょっと寂しいですが(笑)

外食中に子どもがある程度大きくなったら
またここに食べに来ようね!って話してました😋🎀

• まー

まー

私も里帰りしているのですが、電車で1時間ちょい、車で30分ぐらいの距離なので今のところ週末は家に帰っちゃってます😅

そういう会話いいですよね😆
    私も今週、来週ぐらいで旦那とふたりで過ごす週末最後になるかもしれないので、色々思い出作ってきたいと思います😁🎵

• 1月26日